09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2度目のコストコ

2010.05.03 20:24|日々の出来事
今日は、久し振りにコストコに行って来ました

GWという事で、店内は人…ヒト…ひと
どこもみんな混んでるんだね~


本日の収穫は↓

コストコ01

・グリーンカレー
・カッテージチーズ&バターカレー
・長崎ちゃんぽん…(10食入り)


そして~


1番のお目当ての品でもあった

バラエティクッキー 買っちゃいました~

コストコ02

このクッキーは、前回行った時から
食べてみたいなぁ…と思っていた代物なのですヨ



写真で見ると、よく分からないけど
実物は、とってもBig


1枚のクッキーが、スタバのクッキーくらいデカイ

それが…3種類×8個入り。。


恐ろしい程のカロリーが、想像できますが
あえて気にしない事に


少しずつ食べれば…ネ

冷凍保存もできるそうなので


まだ、食べていないので味が分からないけど
見た感じ、キャラメルと、チョコチップと、チョコチップ+ココナッツ
の3種類みたいです


早く食べたいなっ



にほんブログ村 スイーツデコ  にほんブログ村 女性ライダー  blogram  ←ポチっと



早速、食べてみました~

どのクッキーも大きくて、食べ応えがあるので
1枚食べると、物凄い満足感


キャラメルクッキーは、
アーモンドパウダーも入っている感じで
アーモンドタルトを食べているような感覚

生地は、カリッとサクサク


チョコチップ入りクッキーは
カントリーマアムのような、少ししっとりした感じ


柔らかめのチョコが、た~ぷり入っていて
これまた美味しかったです


そしてっ


この3種類の中で、一番お気に入りの味だった
チョコ生地にチョコチップ+ココナッツ入りのクッキー


大きめのココナッツが沢山入っていて
食感も楽しいです


チョコ生地は、ビターな感じなので
程良い甘さで、食べやすい


このクッキーは、無くなったらまた買ってしまいそう


かなり、長持ちすると思うけど
関連記事

コメント

そんな事言ったら買いたくなっちゃうじゃなーい!

もうすごくクッキー食べたくなっちゃった!

でもカロリーすごそうだね^^;

こゆみん☆さん

( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
買いたくなっちゃいましたか( *´艸`)♪
私も数ヶ月越しの想いが、やっと実りましたヾ(*´∀`*)ノ
カロリーは…かなり高いと思われます(*ノз)
なので恐ろしくて1日に1枚以上は、食べられません(´∀`;A
コストコのお惣菜も美味しそうな物が沢山あって
食べてみたいんだけど、バイクで行くと
あまり沢山買えないのが悲しい所です(´;ω;`)ウッ
非公開コメント

