05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

インドカレー

2010.05.01 23:19|日々の出来事
GW始まりの今日…天気も最高に良かったので
ちょこっとツーリング


行き先は、おなじみの宮ヶ瀬湖だったけど

かなり久し振りだったので、何だか新鮮


最高の天気で、とっても気持ち良かったです


そして、夕飯は家で作るのも面倒だったので外食


インドカレーを食べに行きました

インドカレー

田園都市線 つくし野駅 近くのお店
コヒノール です


インド人シェフが作る、本場インド料理店。


私は、トマトベースにエビとたっぷりの香辛料を使った
シーフードカレーを注文


どんなに辛いんだろう…


と、ワクワクしながら一口


あれ??? 辛くない



注文の時に辛さも選べるみたいなんだけど
何せ初めてのお店…


何も言わなかったから、辛くないカレーになっちゃったのかな


でも、味はとっても美味しいです

いろんなスパイスの香りがして
家では、真似できない味


今度は、辛めで注文してみよう

タンドリーチキン

タンドリーチキンも美味しかったぁ~



にほんブログ村 スイーツデコ  にほんブログ村 女性ライダー  blogram  ←ポチっと
関連記事

コメント

うちの旦那さまはカレーに目が無いからなぁ~!
でもカレー普通の私が見てもカナリ美味しそう!
今度仕事で近くに行く様なら薦めてみます❤

makipu ちゃん

とっても美味しかったよ~゜+・(о´▽`о)゜+・
色んなカレーがあって、かなり迷っちゃったΣ( ノω`*))
辛いのが好きな人は、注文の時にオーダーした方が良いみたい(*´∪`*a゙
是非、近くに来た時には寄ってみて下さ~い♪
写真撮り忘れちゃったんだけど、マンゴーラッシーも
とっても濃厚で美味しかったよ(●´ω`●)
非公開コメント