06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

ハッピータン

2010.04.24 23:56|Sweets
ハッピータン

今、巷で人気があるらしい…

「おいしさ超DX級 ハッピーターン」


超DX級ですよ

これは、食いしん坊 代表としては
食べない訳には行きません


んでっ


食べてみた


「おいしいぃ~


そんなにパウダーくっつけたら、
しょっぱいんじゃないの~


と思ったけど、そんな事もなく。。

ポテトチップで、パウダーた~っぷりなのを食べて
お得気分を満喫している時のような感じ


ハートのハッピーターン入ってなかったなぁ


それにしても、このおせんべい食べたの
何年ぶりだろう…



にほんブログ村 スイーツデコ  にほんブログ村 女性ライダー  blogram  ←ポチっと
関連記事

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
新製品のハッピーターンなんですか?
娘が一人暮らしを始めてから、お菓子売り場にも入らなくなって・・・
そんなに美味しいのなら食べてみない訳にはいきませんね!(笑)
今度探して買ってみます~^^
♡ のハッピーターンが入っていますように・・・♡

250%!!!!!!
あの“魔法の粉”ですね!!(言い方怪しい。。)
美味しいんですよね。
ハッピーターン☆☆☆
止まんなくなっちゃうのが分かってますが
探してみます!!
昔から大好きなお菓子です。
私も❤チャン探そっと!!!

飛鳥☆さん

私も最近知ったのですが、200%のモノは前から
売っていたけれど250%は最近みたいですね(´ェ`*)
お菓子売り場行かなくなってしまったんですねΣ( ノω`*))
でも…体には、その方が良いですよね(´∀`;A
私は、セブンイレブンで購入しました♪
よかったら是非、飛鳥☆さんも( *´艸`)
ハートのハッピータン入っていたら
テンションあがりそうですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

Mintty さん

そうです~♪
あの「魔法の粉」です( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
甘じょっぱい感じがクセになる味ですよね(*´ー`)

ホント、食べ始めると止まらなくて…
この小さな袋、あっと言う間に1袋食べちゃいました( *´艸`)クスッ♪
Minttyさんの大好きなお菓子だったんですね((*´∀`))
是非、ハートちゃん探してみて下さい!
セブンイレブンで私、買いました(*´ω`)ノ
非公開コメント