10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

川遊び♪

2009.06.29 01:01|日々の出来事
土曜日は、梅雨明けしたのかぃ

と思ってしまう程の良い天気で・・・暑い


「あぁ~、マイナスイオン吸いたい

「あぁ~、海入りたい


とブツブツ言っていたら・・・


彼が、川へ連れて行ってくれました
今回は、タンデムツーリングです

いやぁ~・・・


やっぱり大型は、パワーが凄いね

改めて、乗せてもらうと感じます


そして何より、後ろから操作をガン見していました ジィ~!!!

クラッチ・ギア・ブレーキ・・・操作のタイミングややり方
う~ん。。。無駄の無い動き。。凄く勉強になります


と・・・


そんな事よりも行き先は

神奈川県 松田町 寄(やどりぎ)の中津川へ行ってきました


CA330714-0001.jpg

とっても澄んだ水でキレ~ィ な川でした

思わず靴を脱いで、足をパシャパシャ
気持ち良い~


しばらく遊んでいました

CA330719-0001.jpg

ぬる~くなった、リプトン・・・
冷えるかなぁ。。と半信半疑でしばらく川の中へ


少したってから飲んでみると


「冷えてる~


思いの他冷えていたのでビックリ


「ここで、スイカ冷やしても冷たくなるかもね~

「ビールもイケるね

など・・・妄想は膨らみます

そして川にはカエルも
彼が捕まえた所を、パチリ

CA330724-0001.jpg


ちっさっ
関連記事

コメント

カエル

ちっちゃっ!
カエル苦手だけど、ちっちゃいとかわいいかも(^-^)

川に足入れて気持ち良さそ~ぅ!
今日は雨だったから昨日行ってよかったね♪

こゆみん☆さん

ネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー ちっちゃいよね~♪
川岸をよ~く見てみたら、おたまじゃくしも沢山いたよ(*´ェ`*)
私も、カエル苦手で触れないんだけど
小さいのは見てる分には可愛かったよ(*o´∪`)o

川の水は、結構冷たくて慣れるまで足が
キンキンしてたけど、とっても気持ちよかったよ~☆

いいなぁ…(*´ェ`*)

こういうトコで1日まったりと過ごしたいです (*´ェ` )(´ェ`*)ネー
冷やしてるリプトンは、前回コレクションゲットの分でしょうか??
カエルがいる川も最近珍しくなっちゃいましたよね…

マナピっち さん

(*´σー`)エヘヘ♪
と~っても気持ちよかったですヨ✿
空気の美味しい所に行くと、身体の中から
エネルギーが充満してくるような感じがしますよね(*´ェ`*)
まさにっ!
冷やしているリプトンは、前回買い溜めした物です(。-∀-)ニヒ♪
まだまだ、あるのですよ~(* ̄ー ̄)y-~~~

カエル、かなり久し振りに見ました(*・ω・)
何年振りだろうか・・・?
非公開コメント

