09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リプトンおまけ

2010.04.14 17:43|日々の出来事
買い物ついでに、なんとな~く見ていた
薬局のドリンク売り場


そ~言えば…


去年の今頃、リプトンのおまけにハマってたなぁ

と思い出す。




リプトン

あったぁ~


何というタイミング

丁度、昨日から発売されていたみたい

Lipton One Spoon Sweets Collection


スプーンの上に、ちょこんとのった
スイーツが可愛いっ


全部で8種類かぁ~



にほんブログ村 スイーツデコ  にほんブログ村 女性ライダー  blogram  ←ポチっと
関連記事

コメント

昨日、発売したんですね~(゚▽゚*)ニパッ♪
かわいい~e-266早速買いに行かなきゃ~!

おまけななのに、(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
最近は高度なモノが付いていて、楽しい!
これは是非、8種制覇して欲しい( ´艸`)ムププ
アタシも探そう~♪

わーまたまた登場してるんですね!!
これは、早速 買いに行かなくては(≧∇≦)
どこのコンビニにもあるかなぁ??
のんさは、どこのコンビニで買いました?

わぁ~!こんな可愛いおまけが付いているんですね♪
探してみようっと~~^^

アクビちゃん

そうみたいです(´ェ`*)
私も、まさかあるとは思っていなかったので
宝物見つけたような気持ちになりました(o´ω`o)ぅふふ
アクビちゃんも、是非探してみて下さい♪
今回の物も、とっても可愛いですよ゜+・(о´▽`о)゜+・

沙雪 さん

ホント、おまけとは思えないレべルですよね(´ェ`*)
特に、このリプトンシリーズは可愛い物が多いので
ついつい集めてしまうんですよね~(´∀`;A
ピンクのマカロンも欲しいんだけど
昨日のお店には、無かったんです…Σ( ノω`*))
↑くまなく探していた人( ̄ー ̄)ニヤリッ

ann さん

またまた登場ですよ~(*´ω`)ノ
このワンスプーンデザイン、可愛いですよね♪
私は、ドラッグストアで買いました(´ェ`*)
今回は、コンビニ限定ではないのかな…
スーパーなどでも買えると、手に入れやすいですよね゜+・(о´▽`о)゜+・
レモンティーとミルクティーにも付いているみたいですヨ+.゚(●´I`)b゚+.゚

飛鳥☆さん

リプトンシリーズは、毎回可愛いので
ついついチェックしてしまうんですよね~(´∀`;A
気がつくと、コンプリートしていたりして…
ストラップ部分の紐も、もう少ししっかりした
キーホルダーのような物に変えたら、
ちゃんとキーホルダーとしても、使えそうですよね♪

ちょこっと手を加えてオリジナルにするのも楽しそうです(o´ω`o)ぅふふ
非公開コメント

