05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

ショッピング♪

2010.04.11 20:00|Sweets
キャラメルパフェ

土曜日は、ショッピング行かれるかな…と
ちょっと心配でしたが

朝起きてみると、何だか調子が良いみたい


という事で、行って来ました~


ポカポカ日和の良い天気っ



久し振りに、ゆ~っくりお買い物です

雑貨屋さんや、アクセサリー…
洋服などを、一通りウロウロと見てまわり


第一の目的であった、
ボディショップでのお買い物も済ませ


気付くと、2時間程歩きっぱなしでした


という事で…休憩


これまた久し振りに、デニーズで



迷わず注文したのが、こちらのキャラメルパフェ

まず、キャラメルアイスをパクリ


苦っ


アイスクリームらしからぬ苦さ…

でも、生クリームやミルクプリン
バニラアイスなどと一緒に食べると

丁度良い苦みになって、とっても美味しい


大人な味ですなぁ~


と大満足な1日でした



奥にあるドリンクは、梅シソ ソーダ

ちょっと興味半分で、頼んでみたんだけど
これが美味しかった


梅とシソの香りが、ほ~んのり
そして、後から酸っぱさが…


爽やかなジュースでした

何だか疲れに効きそうな感じ



にほんブログ村 スイーツデコ  にほんブログ村 女性ライダー  blogram  ←ポチっと
関連記事

コメント

お買い物行けてよかったね~ヽ(・∀・)ノ
久しぶりに見ると、アレもコレもって、
2時間なんてアッという間に過ぎちゃうもの♪
キャラメルアイス、そんに苦いなんて+.゜(*'v`)b゜+.゜イィ
梅シソソーダ・・・また思い切った注文するねぇ!
当たりだったのはナイス!☆⌒(*^-゜)v

沙雪 さん

(*´ω`)ノ ハィ ♪
お買い物行かれて良かったです~☆
本当に、あっと言う間の2時間でした(´∀`;A
かなり歩き周りましたよ(o´ω`o)ぅふふ
キャラメルって、甘すぎる事の方が多いので
このアイスを食べた時は、最初驚きましたΣ( ̄□ ̄lll)
でも、とっても美味しかったですよ♪
梅シソソーダ…ついつい冒険してしまいました(*´σー`)エヘヘ♪
時々、外れる事もあるけど冒険するの大好きなんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
非公開コメント