10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キタァーーー!!

2009.05.15 16:43|作品
最近、なかなかデコをする時間が無く・・・

先日、久し振りに時間があったので
ちょっと粘土コネコネしようかなぁ~

と思ったら。




アレっ


粘土が・・・確かココに・・・あったハズ・・・


な・・・無い~

てっきり、あると思い込んでいた粘土が
全て綺麗に使って無くなってたの


で、

泣く泣くその日は、諦めネットで注文。。。


そして、今日ようやく届きました~

DSCF5574.jpg


ネットで買う方が断然お得だったので、まとめ買い


これだけあれば、しばらくもつであろうモン


それにしても・・・物忘れ激しいなぁ
独り言も意外と多いことに気付いたし・・・

大丈夫か 私
関連記事

コメント

さっそく♪

´3`)´3`)´3`)ウフ♡  
しっかりブックマークしちゃいました☆

よく買わなきゃ!なモノほど買い忘れたり
しまくってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
メモ帳必須アイテムなおばちゃんになりつつあるw

でも、ネットだと安いし重い思いしなくて済むし
ラクチンよね(^^ゞ

わぁ~(o'▽'o)★

これであのかわいらしいデコができちゃうのですねー(*´▽`*)♪
商品届くのがすごく楽しみですYo(*゚ω゚)oY
器用ですなぁー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

ブログ拝見しましたァ(*^_^*)
またかわいいグッズ楽しみにしてます★
早く鏡手に取りたいです(^u^)

沙雪 さん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
早速の訪問ありがとうございま~す☆
私も、買う物を紙に書いておかないと確実に忘れます。。。
ひどい時には、家の中を移動中に向かった先で何を
するはずだったのか忘れている事も・・・(*´∪`*a゙
コレって、かなりヤバイよねΣ( ノω`*)) アチャ~!

Kちん さん

こ~んなに、気前よくまとめ買いをしたのは始めてなのですが(。-∀-)ニヒ♪
これだけ揃っていると、何だか安心しますね✿
商品、喜んでもらえると嬉しいデス(●´ω`●)
この粘土を使って、また頑張って制作しますネ☆

erika さん

ご訪問いただきありがとうございます(*´ェ`*)
皆さんに喜んで貰える様な作品作れるように頑張ります(*o´∪`)o
是非、楽しみにしていて下さいヾ(o´▽`o)ノ
鏡、早く届くと良いなぁ~(*´ー`*)
非公開コメント

