07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヘアゴム

2010.04.05 12:37|アクセサリー
ヘアゴム01

早速、できました~

数日前に買って来たばかりのパーツを使って
昨晩、作ってみました


黒のアクリル玉に、スワロをポチポチと貼り付けて
アメジストクリスタルも付けました


何と言ってもお気に入りなのが
マットゴールドのイニシャルチャーム


名前の頭文字を選びました


このヘアゴムの使い道は…
髪をまとめる用ではないのです


↓こ~やって使おうかと

ヘアゴム02

手帳のバンド用です

この手帳バタフライストッパーが付いているのですが
欲張りな私は、ペンを2本差しこんでいる為…


その機能を果たしておりません


カバンの中で、手帳が開く…なんて事が無いように
バンド代わりに、このゴムを作ってみました


カバーの色と合わせて
こちらも、パープル系でまとめてみました



にほんブログ村 スイーツデコ  にほんブログ村 女性ライダー  blogram  ←ポチっと
関連記事

コメント

おしゃれなヘアゴムのおしゃれな使いだね♪

さすがのんちゃんセンスいい!

(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

メチャメチャかわゆいよぉぉぉぉぉ❤❤❤
アクリル玉にスワロっていいよね!!
私もネックレス作ろうかなと思ってて、
このかわゆさを見たら。。

作ります!!!!

やっぱり、のんさんセンスいい!

こゆみん☆さん

お褒めの言葉、ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪

普通にヘアゴムとして使っても可愛いのですが
今回は、手帳用にしました(*´σー`)エヘヘ♪
これで、カバンの中に手帳を入れても
安心して持ち運びができます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
手帳とも、色合い+雰囲気共にマッチしたかなぁ~と
自己満足してます(o´ω`o)ぅふふ

Mintty さん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ~♪
アクリル玉にスワロ、初の試みでした(´ェ`*)
しかも、黒地にスワロは反則なくらい
キラキラと綺麗~゜+・(о´▽`о)゜+・
Minttyさんも是非っ!

今度は、どんな物を作ろうかなぁ…
と、今から物色中です( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
大量にスワロが欲しい…今日この頃ですΣ( ノω`*))

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
わかる!沙雪も手帳は、ヘアゴム使ってます♪
これ、超かわいいし、いい感じにオトナ色(〃▽〃)
ポチポチ貼り付けるだけでゴージャスだね☆

沙雪 さん

沙雪さんも、ヘアゴム使用なんですね~( *´艸`)
サイズ的に丁度良いんですよね♪
黒と紫って、間違えると趣味悪い感じになるけど
この組み合わせは、良い感じに大人感を出してくれました(o´ω`o)
ホント、スワロ様々~といった感じです(●´ω`●)ゞ
数粒付けるだけで、こんなにゴージャスになるなんて゜+・(о´▽`о)゜+・
キラキラを見ているだけで、癒されます☆
非公開コメント

