07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルーツチョコレート

2010.03.28 00:06|Sweets
フルーツチョコレート

今日は、姉の家に遊びに行きました~

今年の春から、小学校へ入学する姪っ子


ちょっと早いですが…
そのお祝いを兼ねて


ほんの気持ちのプレゼントと
手作りのチーズケーキを用意して


とっても大喜びで、ケーキを頬張り


見ている私の方が、嬉しい気持ちになりました

手動で、メレンゲを泡立てだ甲斐があるってモンです
↑未だに、ハンドミキサーを買っていない…


で、写真のチョコは姉からの頂きもの

新宿高野 フルーツチョコレート

ジュースをパウダーに、果肉をフレークに加工して
チョコレートに練りこんで作られたフルーツチョコレート。

6種類のフルーツと、ミルクチョコレートの計7種の味が楽しめます。


見た目にも鮮やかで、可愛らしい個包装を開けると
中には、チョコボールのような可愛らしいチョコが


それぞれの果物の味が、しっかりとするチョコでとっても美味しい~っ

レモンのチョコって、初めてかな…


何だか爽やか~で、美味しい


瓶にた~っぷり入れて、眺めながら食べたい気分



にほんブログ村 スイーツデコ  にほんブログ村 女性ライダー  Blogram  ←ポチっと
関連記事

コメント

姪っ子ちゃん、小学校入学なんですね^^
生まれたばかりと思ってても早いですよね♪
私の姪っ子もあと2年で小学校って考えると…^^;

高野のこのチョコ可愛らしくて味もしっかりで
美味しいですよね~☆
秋に出てる、芋・栗・南瓜のセットも美味しいですよ( ´艸`)

姪っ子ちゃん、入学おめでとうございます♪
心のこもったプレゼントにお喜びになったことでしょうね!

フルーツチョコ、色んなフルーツの香りと味が楽しめるんですね。
食べてみたいです(*'-'*)

ann さん

本当に、あっと言う間に小学生です(*´ー`)
小さな小さな赤ちゃんだったのが、ついこの間の事のようなのに…
子供の成長って、ホント早いですね~((*´∀`))
annさんの姪っ子ちゃんも、もうすぐですね♪

高野で、お菓子まで売っているなんて知りませんでした(*´σー`)エヘヘ♪
とっても美味しいですよね(●´ω`●)
秋のフレーバーとっても気になりますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の大好きな味☆
今は、桜が出ているようですね(´ェ`*)

飛鳥☆ さん

ありがとうございます(●´ω`●)
姪っ子を見ていると、自分が小学校に入学した頃の事まで、
重ねて思い出してしまいます(*´σー`)エヘヘ♪
母と手を繋いで、ドキドキ わくわくしながらくぐった小学校の門…
今でも、鮮明に思い出しますネ゜+・(о´▽`о)゜+・

このチョコ、ホントに美味しいですよ♪
フルーツの味が、濃厚なので小さくても満足感があるんです(*´ー`)
包装も可愛いので、ちょっとしたプレゼントにも良いですね。:*:・(*´ω`pq

姪っ子ちゃん、入学式楽しみだろうね♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

手作りチーズケーキのお祝いって心こもっていて
+.゜(*'v`)b゜+.゜イィ
メレンゲ、手動の混ぜ混ぜは沙雪にはムリです^^;
のんちゃん、腕筋肉つきまくらないように(笑)

沙雪 さん

入学する前から、毎日お勉強もしているようで…
足算・引算の計算や、ひらがなまで書けるように
なっているんですよ~Σ( ̄□ ̄lll)
私は、学校意外で勉強した記憶がないのに…(´∀`;A

メレンゲ、相当 頑張りましたil||li(つд-。)il||li
15分近く、混ぜ混ぜしていたような気が…
腕は、見事に力コブ出来てます( ̄ー ̄)ニヤリッ
ハンドグリップ15㌔で、鍛えてますの♪
非公開コメント

