06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

モスド

2009.06.25 17:39|Sweets
まだまだ身体の痛みはありますが・・・

ようやく頭痛からは、解放されました


笑ったり、くしゃみや咳をすると
肋骨の辺りが痛みます


そんな私を元気づけようと


先日、彼が仕事帰りにモスドを買って来てくれました

CA330708-0001.jpg


おぉぉぉ~

「一度は食べてみたいなぁ」と以前、
ひとり騒いでいたのを覚えてくれていたようです エヘヘ

まずは・・・


ポテドをパクリっ


「・・・ ・・・ ・・・


んんん~~~


硬い。。。ぼそぼそ。。。塩っけあり。。。ほのかにポテト味。。。


ま・・・マズイ


一緒にケチャップも付いていたので
付けて食べてみる シ~ン。。。


何だコレ


せっかく買って来てくれたのに「マズイ」とも言えず
リアクションに困っていると


不思議に思った彼が、パクリっ


「・・・ ウゲッ 何コレ マッジィ~


期待通りのリアクションをしてくれました


その後、二人して食べられず・・・ゴミ箱へ
ゴメンナサイ

ドーナツバーガーの方は
間にチョコや、クリームが挟まっていて食べられました


でも・・・


普通のドーナツの方が美味しいかな


二度と買う事は、無さそうです
関連記事

コメント

そうなんだ・・・

コレ食べてみたいなぁ~と思ってたんだけど、
やめた~~~

モスバーガーの方はどうなんだろうね?
ただハンバーグがドーナツの形になってるってだけかなぁ?

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

少しは体調マシになってきましたか??
ちょっとでも「?」とか感じたらホント病院行ってね(人ゝω・)

これCM見てから「食べてみたい!」と思ってたんだけど…そうか~イマイチだったのね( ̄▽ ̄;)
ポテトも下手に近づけようとしないで、ただのチュロスみたいな感じのほうが良かったのかもww
斬新ではあるんだけど…私も買うの多分辞めますww

こゆみん☆さん

ドーナツだと思って食べなければイケルのかなぁ・・・(*´∪`*a゙
私は無理な味だったけど。。。
見た目は、面白いし食べてみたいっ!
て思うんだけどね・・ ウン(-ω-`;。)

モスの方は、まだ食べた事ないな(*´ー`*)
ちょっと興味があります(。-∀-)ニヒ♪

マナピっち さん

少しずつ良くなってきています(*o´∪`)o
不安を感じたら病院行きますネ♪
湿布を貼りまくっていたら、大分楽になってきましたヾ(o´▽`o)ノ

そうなんですよっ!
チュロスをイメージして食べたら、あれよりも硬くて
変にポテトの味がするもんだから、何だか・・・
"o(-_-;*) ウゥム。。。てなってしまいました。
確かに斬新ではあるんですよね(*´∪`*a゙

なるほど~φ(。。*)カキカキ

私もまだ食べたことなかったんだけどイマイチなんだね( ´-`)チュンチュン
バイト先の人も食べたって言ってたけど、普通のドーナツ買ったほうがいい( ゚д゚)/
って同じこといってたゎぁ。よっぽどなのか|ω・;)

Kちん さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ イマイチなの・・・
同じ事を言っている人がいて良かった~ヾ(*′ I `)ノ
あまりにも堂々と売っているもんだから
私の味覚がおかしいのかと思ったよ(*´∪`*a゙
ポンデリングとか、普通のドーナツの方が
断然美味しいよ(*´ェ`*)

逆に、マズイって聞くと余計食べてみたく
なることもあるけどね(。-∀-)ニヒ♪
非公開コメント