09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハート ピアス

2010.03.20 02:11|アクセサリー
ピアス

数日前に到着しました、スワロちゃん


家にあるチェーンやパーツを使って作るか…


と思っていたのですがっ


実物を見たら、あまりの可愛さに
「これは、ちゃんと作らないとイカ~ン


という事で、急遽パーツを購入


その時、ピアスのパーツも一緒に購入
写真が、その完成品です


も~ね。。。

このピアスパーツ見つけた時は
目が ←こんな感じ…


ただ、穴に通しただけの簡単ピアスですが可愛いっ


早く、このピアス使いたいな



にほんブログ村 スイーツデコ  にほんブログ村 女性ライダー  Blogram  ←ポチっと
関連記事

コメント

本当に可愛い~~♡
シンプルだけどとっても素敵~♡
早く使いたくなる気持ち、とっても良く分かります♪
これをつけたのんちゃんに逢いたいな・・・(*'-'*)ポッ♡

そういや、のんしゃん。

スワロなどを愛車につけて、
「キラキラ系のビュンビュン系?」には
せんとですか?
そのへん、ノーマル派?笑

こういう小さくちょこっと
付けるピアス、大好きです。
主張せずともセンスが光ってる!的な♪

Good choiceだわよ~。

かわいいね♪

のんちゃんに似合いそうだよ~(^-^)

飛鳥☆さん

(*´σー`)エヘヘ♪ありがとうございます!
シンプルで可愛い物って大好きなんです♪
飽きも来ないし、長く使えるからでしょうか…
自分で作ったクセサリーって初めてなので
とっても嬉しい初作品です゜+・(о´▽`о)゜+・

このピアスを付けて、私も飛鳥☆さんにお会いしたいです~( *´艸`)
あと、エルちゃんにも(o´ω`o)ぅふふ~

しょうしょう さん

キラキラ ビュンビュン系ですか(´∀`;A
TVで見た事あります~♪ホント凄いですよね♡(。→ˇ艸←)
運転していて眩しくないのかな…
下取りに出す時はどうなるんだろう…
なんて、変な所が気になってしまいましたΣ( ノω`*))

やるとしたら…
ヘルメットをミラーボールのようにキラっキラ☆にするくらいかな( ̄ー ̄)
↑やるんか~ぃっ!!!
かなり後続車の迷惑になりそうですよね。。

Good choice Thank youです~♪

こゆみん☆さん

人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます♪
そう言って頂けると、とっても嬉しいです(´ェ`*)
服にしても、小物にしても自分に似合う物を
身につけられると嬉しいですよね゜+・(о´▽`о)゜+・

どんなに流行りの物でも、ちょっと雰囲気と合ってないんじゃ…
という格好だけは、したくないなぁと思うので(´∀`;A

プーペ経由で

プーペから来ましたヽ(*´∀`*)ノ
クロゼがステキすぎて、ボタン押しまくってました。
ブログにお邪魔したら、ブログも素敵!!
(ლ*´д`*)ლ~♡惚れちゃう~!!

自分で作ったものがカワイイって、
素晴らしいと思いますー!

さちんー さん

コメントありがとうございます♪
ブログの方にまで、遊びに来て頂き嬉しいです☆ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ここでは、日々の出来事や趣味などを気ままに書いておりますので…
よろしかったら、また是非遊びにいらしてください(●´ω`●)

自分で作った物は、思い入れもひとしおなので大切にしちゃいますよね♪
まだまだ作ってみたい物、沢山あるんですよ~(´∀`;A
あれも…コレも・・・

どんな服にも合いそうなシンプルかわいいピアス♡
でも、ありそうで売ってなさそうなデザインだ♪

春だから沙雪も新しいピアス欲しい~(〃▽〃)
新しいアクセ付けると、気分上がるよね♪

沙雪 さん

(*´σー`)エヘヘ♪ありがとうございます!
どんな服装にも合わせやすい事って、かなり重要ですよね~(。-∀-)ニヒ♪
ラフな格好でも、このピアスを付けると
ちょっとおしゃれな感じになるかなぁ゜+・(о´▽`о)゜+・

暖かくなってくると、アクセサリーや服…etc
色々 揃えたくなりますよね((*´∀`))
新しいアクセサリーは、ホントテンションあがりますヾ(*´∀`*)ノ
女性って、ホント光り物好きですよね♪
非公開コメント

