10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆のスワロ

2010.03.16 22:33|アクセサリー
スワロフスキー

買っちゃった~


随分前から欲しかった 星形とハートのスワロ


カチッとした星形ではなくて
一見、ヒトデのようにも見えなくもない…

ちょっと歪んだ形が、とっても可愛いんです


横の10円玉と比べてみても分かるように
結構デカイっ


これは、かなり存在感があります


このお星さまを使って、ストラップを作ろうかなぁ…と企み中


どんな風にしようかな



にほんブログ村 スイーツデコ  にほんブログ村 女性ライダー  Blogram  ←ポチっと
関連記事

コメント

可愛いですね!
これがどんな作品に変身するのかな~^^
楽しみですv-237
また見せて下さいね♪

飛鳥☆さん

このビーズ、気になっていたのですが今度でイイやぁ…
と随分買うのを後回しにしていましたΣ( ノω`*))
ところが最近お店で、このビーズを使って作ったストラップを発見!
猛烈に欲しくなったのですが、少々お高かったので
自分で作ることに(o´ω`o)ぅふふ
自分で作った方が安くできるし、オリジナルが作れるので
お得ですよね~(*´σー`)エヘヘ♪

私もこのヒトデちゃん持ってます。
可愛いんですよね!
myヒトデは革ひもに通してペンダントに(^u^)
のんさんのヒトデちゃんはどんな感じになるのかな~~~??
楽しみです(っ´ω`c)

Mintty さん

おっ♪
Minttyさん、既にヒトデちゃん持っていましたか(´ェ`*)
この形にやられました+.゚(●´I`)b゚+.゚
凄く可愛いですよね~☆
皮ひもに通してペンダント素敵ですねぇ( *´艸`)
スワロを使ったアクセサリー作りにもハマってしまいそうです(。-∀-)ニヒ♪
色んな形の物があって、色々作りたくなりますよネ゜+・(о´▽`о)゜+・
完成したら、ブログにUPしますね(●´ω`●)ゞ

この星型スワロ、私のお財布についてる\(^o^)/
スワロとピンキー&ダイアンのコラボ財布なの(*^_^*)
キラキラしてて可愛いよね♪

makipu ちゃん

ホント~っ!
マキちゃんも持っているんだね♪
しかも、コラボ財布だなんて゜+・(о´▽`о)゜+・ ステキ~☆
結構大きなスワロだから、存在感が大だよね(*´ー`)
どんなお財布なんだろうo(´∇`*o)(o*´∇`)o
とっても気になる~♪

いつまでも眺めていたいくらい、キラキラしていて綺麗だよね( *´艸`)
太陽光のもとで見たら、もっと綺麗なんだろうなぁ(o´ω`o)ぅふふ
非公開コメント

