05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

リプトンのオマケ♪

2009.04.19 01:21|Sweets

スイーツデコ好きとしては

見逃しておけない代物が、

随分前から巷には出回っていたようで・・・

 

 

本日、購入してきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

どうやら第4弾らしい。。

 

 

気付くの遅っ!

 

しかも、彼から教えてもらって知った私・・・(´-ω-`)

 

 

「PIERRE MARCOLINI」

アクセサリー コレクション

 

リプトンのペットボトルのオマケなんだけど

凄い人気らしくて、お店によっては売り切れ状態の模様。。

 

 

何とな~く寄り道した、コンビニで

発見したので、こんなに買ってきちゃった(。-∀-)ニヒ♪

 

 

コーンアイスのも凄く欲しかったんだけど

1つも無かったil||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

一番人気があるのかなぁ(´Д`||||)ウーム・・・

 

 

 

それにしても

とってもリアルで、可愛い(*´ェ`*)

 

 

しばらく眺めてニコニコしてました♪

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 ☆追記 ☆

 

昨日、数店舗はしごして

ようやく全種類揃いました~ヾ(o´▽`o)ノ

全8種類! 

 

真ん中は、ダブルの

マンゴーアイスになっていて、凄く可愛い(●´ω`●)

 

 

それにしてもリアルだなぁ?

 

 

良い勉強になります♪

関連記事

コメント

へ~ σ(・д・мё)) も欲しいなぁ~  あるかなぁ?
明日コンビニチェックしに行こーっと♪

私、初代オマケだったハートのマカロンを愛車のキーホルダーに使ってました♪
さすがに黒ずんできちゃって・・・(T0T)
このオマケシリーズを見つけると、つい買っちゃうんだ(笑)

私も前に買いましたよ~今回のも可愛いですね!!
板チョコが良いなぁ( ´艸`)
サントリーのお茶系のも結構 好きで買っちゃいます^^;
パンダのマグネットとか可愛いんですよ☆
あとペプシNEXにスヌーピーがご当地モノと一緒になっているのがあるんです^^
サツマイモとか落花生、納豆を買っちゃいました( ´艸`)

>こゆみん(゚▽^*) さん

お店によっては、売り切れていたりするけれど、どうやら4月中旬からスタートした
キャンペーンらしいので、まだまだ買える感じだよ(*´ェ`*)
スーパーなどでも、取り扱っていたりするからコンビニで買うよりお得に買える
場合があるよ(*?ノз?)
以前の、ミスドのガシャポンもそうだけど、どうしてこうゆう物って
全部集めたくなるんだろうなぁ。。。(*´∪`*a゙

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+

>makipu ちゃん

初代のマカロンも可愛いよね(●´ω`●)
以前のオマケも気になってネットで調べちゃいました♪
このシリーズ人気になるの分かる気がする(*o´∪`)o
凄くリアルで可愛いもんね~(*´ェ`*)キーホルダーにも丁度良いサイズだし?

>ann さん

私も、以前から知っていたら間違いなく買っていたと思います(´∀`)ノ '`ィ
本当に可愛いものばかりですよね♪
パンダのおまけも気になっていたのですが、マグネットだったんですね(*´ェ`*)
ペプシNEXのおまけも、良さそうですね(o´艸`)
落下生のカワイイだろうなぁ:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・普段は、リプトン全然飲まない
のですが今回ばかりは買い溜めしちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

最近ゆっくり買い物できない(ひぃくんが居るのでw)
こんな可愛いリプトンのおまけ欲しいです。
スーパーでも売ってるんだー 明日早速見てきますww

>emi1182 さん

ゆっくり買い物していないと、気付かないですよね(*´∪`*a゙
私も、必要な物だけ買ってお店を出るパターンが多いので、こんなに可愛い
おまけ付で売っていたなんて知りませんでしたΣ( ノω`*))
どうやら もう 、第4弾目らしいですヨ(´-pq-`●)
emi1182さんも見つけられますように(*o´∪`)o
非公開コメント