05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

シロツメクサ

2009.04.08 19:52|制作中

今日も、ポカポカ日和~♪

 

・・・と言うより暑いくらいの1日だったぁ(*´∪`*a゙

 

 

昨日、届きましたよ?

ENVIROSAXの、エコバックヾ(o´▽`o)ノ

 

 

3個買うと、1個オマケにつられて

3個 買いました(*´σー`)エヘヘ

 

オマケについてきたのは

RG-B1

 

 

個人的には、明るめの色のが良かったんだけど

ま、いっか~(o ̄∀ ̄)ノ”

 

 

さり気なくて、シックな色合いなので気にいったヨ♪

 

 

その他の物も、

PCで見るよりも落ち着いた色合いで

とってもお洒落(*´ェ`*)

 

早速、買い物の時に使いました☆

 

 

話しは、変わって・・・

 

 

新作パーツが出来たのでUPしま~す(●´ω`●)

 

 

春ということで。。

 

シロツメクサと4つ葉のクローバー作ってみましたヾ(*′ I `)ノ

 

まだ修正したい箇所があるんだけど

初めてにしては上出来かなぁ・・・(*´∪`*a゙

 

なんて思ってみたり(*´σー`)エヘヘ

 

 

クローバーは、ヘアピンにつけても可愛いかな♪

 

どんな風に使おうかな(*´艸`*)ワクワク

関連記事

コメント

うわー! 
私、桜グッズの前は4ツ葉のクローバーグッズ集めてたんですよ~!!
今でもクローバーで可愛いグッズが有ると手が出ちゃいます(笑)
何作るんだろ~!続報が楽しみです♪ d(⌒o⌒)b♪

ピンクとブルーのクローバー可愛いですね(*^_^*)
何になるのかな~楽しみです♪
シロツメグサのイガイガ?も細かい作業ですよね^^;
のんさんの集中力すごいです!

>makipu ちゃん

そうだったんだ~(o´艸`)♪
四葉のクローバーって、ハートが4つ集まっているみたいで可愛いよね(*´ー`*)
本物の4つ葉のクローバーを見つけたことは、1度しかないけど・・・(*´∪`*a゙
嬉しいんだよね(*o´∪`)o
カエルのパーツとのコラボも可愛いかなぁ?なんて企んでます(。-∀-)ニヒ♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+

>ann さん

ありがとうございますヾ(o´▽`o)ノ
今回は、金具(9ピン)をつけていないのでストラップやキーホルダーには
出来ませんが、今度作る時は金具もつけてストラップに挑戦してみたいです♪
イガイガ部分は、はさみでチョキチョキしているんですよ(*´ェ`*)
この作業、意外と面白いんです(o´艸`)

エコバック届いたんだ~  オマケのはあんまり売れてないやつなのかなぁ。
でもシックだったら使えるからいいよね(^-^)
四葉は春らしくていいね♪ いろんなのにデコできそうでたのしみ♪


>こゆみん(゚▽^*) さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 届いたの♪
やっぱり、オマケは人気があまり無いものなんだろうなぁ・・・と思います(*´∪`*a゙
服装を選らばずに使えそうなので、使う気マンマン(*o´∪`)o
ここ最近、新しいパーツが仲間入りしていなかったので、新作を作ってみました?
季節にちなんだ物を作るのも楽しいよね(o´艸`)
非公開コメント