07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アポロ完成っ☆

2008.12.26 12:44|制作中

 

 

じゃ~ん!

 

 

ついに出来ました(o´艸`)アポロッ♪

 

 

チョコが2色になっている部分を

綺麗に出すのが難しい・・・

 

 

ミルクチョコ部分が

多すぎても少なすぎてもバランス悪いんだよね(*´∪`*a゙

 

 

本物と比べると

少し、ミルクチョコ少なめなアポロではありますが。。

 

 

あとね

 

 

先っぽが少し丸っこくなってるの(*?ノз?)

 

 

まぁ・・・

 

 

手づくりということで

ご勘弁をΣ( ノω`*))

 

 

後ろに転がっているのは

チュッパチャップスをイメージして作りました♪

 

 

ちょっと色が濃すぎたかなぁ(*´~`)ンー

関連記事

コメント

いえいえ、充分です!
子供のころよく食べましたー

これ、うちにあったら間違いなく ひぃくん食べちゃうよwwwwwwwwwwww

ちょっぴり横幅のあるメタボな感じのアポロ♪
でもまるまるっとしてて可愛い(*^_^*)

わぁ~アポロ可愛い?ちょっと丸っこいけど手作りらしくて良いですよo(^-^)o
チュッパチャプスもマーブルの感じがリアルで美味しそう♪♪
お腹がすいていたら口に入れちゃいそうです( ´艸`)

ちょっとだけ丸くなってるのもご愛嬌v(*'-^*)^☆ 色合いもしっかりアポロ♪
あ~*:.。☆..。.(´∀`人)甘い匂いがしてきそうね~!!食べたいっ(*^皿^*)ノ

>まこっちゃん

(*´σー`)エヘヘ♪ありがとうございます☆
この間、久し振りに型取り用にアポロを買ったのですが、使う前に全部
食べてしまう所でした・・・(*´∪`*a゙
久し振りに食べると美味しいですね~(●´ω`●)
懐かしい味がしましたョ♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+

>emi1182 さん

本当は、アポロの箱に入れて写真撮りたかったんだけど・・・断念Σ( ノω`*))
箱に入っていたら、なおさらひぃ君には危ないですね(*?ノз?)
アポロの他にも、きのこの山や竹の子の里なんかで型をとっても可愛いだろうなぁ・・・と最近企んでいます(o´艸`)

>makipu(奏来)ちゃん

実物と比べちゃうと、大分形が違うんだけど、これはこれでアリかなぁ・・・
と思ってみたり(*´∪`*a゙
綺麗に型を取るのって難しいね。。。簡単に出来ないから、余計に面白いって
いうこともあるんだけどね(*´σー`)エヘヘ
もう一回、型を綺麗にとる所から挑戦してみようかな(*´ェ`*)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+

>ann さん

まだちょっと改善の余地がありそうですが・・・(*´∪`*a゙
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです♪
チュッパチャップスのマーブルって、意外とくっきり色が分かれているんですよね?
最近は、お菓子を食べる時にも、まじまじと眺めてから食べてしまいます(*?ノз?)

>沙雪 さん

(。-∀-)ニヒ♪色合いだけは、自分でも気に入っているんだ♪
実物に近いかなぁ・・・と(o´艸`)
アポロ、今回久し振りに買ったけど何だか値上がりしていたような気が(´Д`||||)ウーム。
前は100円じゃなかったったかなぁ・・・?
何でも値上がりの時代なのねΣ( ノω`*))

ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
本物みたいです(*´Д`*)ポポンッ

>madoka418 さん

ありがとうございますヾ(o´▽`o)ノ
実物は、もう少し大きくて先がとんがっているのですが、これはこれで
ありかなぁ・・・と思っています(。-∀-)ニヒ♪
普段、なかなかお菓子を眺める事は無かったけれど、粘土を始めるようになってから
形やデザインをよく眺めるようになりました(*´ェ`*)
可愛いお菓子って、意外と沢山あるんですよね?
非公開コメント

