09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ、みきわめ!

2009.06.18 02:00|教習所
本日も、行って来ました~ 教習所っ


昨日までは、コース走行をしていても
操作の事で頭がいっぱいで、他の事にまで
気が回りませんでした


がっ


しか~し

今日は、大分ゆとりを持った運転が出来るようになりました


周りの状況確認をしながら運転をする・・・


当たり前の事なのですが
操作に気を取られていると、かなり疎かになります


でも・・・

今日は、運転を楽しいと感じる事ができました

それが何よりも嬉しい事です


そして、無事にハンコも貰えて
明日、ついにみきわめになりました


それに合格すれば

あとは、卒業検定を残すのみです


やっと、ここまで来れました~

明日は、焦らずに今までやってきた事を
落ち着いてやるのみです


頑張るぞぉぉぉー


だって バイクの納車日が近づいてきてるんだも~ん


着々と準備は、進めていたのであります


ちなみに、スカブちゃんとお別れした後
私の相棒となってくれるバイクは・・・

CB400SSです


これのパールサンビームホワイト

近くで見ると、名前の通り細かいパールが入っていて
真珠のような輝きがあるのです

スカブちゃんに比べると
かなり軽くて、スリムで足つきも抜群です


早く運転してみたいなぁ~


その為にも、明日頑張りま~す
関連記事

コメント

みきわめって懐かしい~( ´艸`)
さすがのんさんですね!
これで運転が増々 楽しくなるんですね♪
新しいバイクももう少しで納車なんて待ち遠しいですね☆

ann さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私は、2年振りの教習所だったのですが
何だか懐かしい響きでした(o´艸`)
かなり補修になりましたが、何とかここまで来ました(*´ェ`*)

みきわめも、昨日合格してあとは卒業検定を
残すのみとなりましたヾ(o´▽`o)ノ
焦らず、教わった事をしっかり出来るように
試験の日までイメージトレーニングしたいと思います♪

納車もとっても楽しみです(*o´∪`)o

p(#^▽゚)q ファイトッ

あああなんか自動車教習を思い出した(*・ω・)dkdk
のんちゃんならきっと大丈夫だ(`・ω・´)b
頑張れ♪Yo(*゚ω゚)oY

頑張って!

バイクの免許取りに行ってたんだ~
後は卒業検定だけなのね!
がんばって~~~!!!

Kちん さん

教習所って緊張もするけど、楽しい事も多いよねヾ(*′ I `)ノ ィィジャナーィ!!
最近、ようやくMT車の運転する楽しみが
分かってきた所です。。。
最初は、どうなる事かと思ったけれど(´-ω-`)
免許のその後は・・・後でUPしますねΣ( ノω`*))
聞いてやってくださいまし。。。

こゆみん☆さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
限定解除をするべく先週末から通っていたんだ✿
約2年ぶりの教習所は、何だか懐かしかったよ(*´ェ`*)
同じバイクでも、ATとMTで全く違うので最初は
慣れるまでにかなり奮闘しました"o(-_-;*) ウゥム
非公開コメント

