09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

盛りデコアトマイザー

2009.06.17 09:51|作品
久~し振りに、アトマイザーにデコしました

モリモリ~にデコしたかったので・・・
少々太めな、アトマイザーを選びました


今までのアトマイザーで一番
沢山のパーツがのっているんじゃないかなぁ。。。

アイスも豪華に2段アイスです

DSCF5739mini.jpg


そして、そして~


以前、デコする素材が巨大化してきている・・・

と言いましたが。。


今回、今までで最大かと思われる物にデコしました~


それが、こちら

DSCF5731mini.jpg

クリアケースなのですが、
ハガキを収納できる程のサイズです


色んな物を整理するのに使えるのでは・・・と思います


かなりこちらもてんこ盛りです

ピンクのねじりマシュマロがお気に入り~
関連記事

コメント

すンばらしいぃ~!!(゚ロ゚屮)屮

アトマイザーいいですねーe-265
普段、アトマイザーは使わないんだけどこれは使ってみたいです♪(〃ω〃)

ハガキケースもてんこ盛りでも、ゴチャゴチャした感じがなくて可愛いーe-349
この間、ヤフオクで冷風機のデコ見ましたよ。
こんなのまで出来るんだーとビックリしましたww
バンバン巨大化しちゃってくださーいe-442
私は逆に最近デコが小さくなりつつあります… (〃⌒∇⌒)ゞ

間違えちゃった…www

「アトマイザーいいですねー v-344
のつもりだったのに、ハート割れちゃってました…
気になっちゃったのでここで訂正しますwww

きたよ~

私のコメントから飛んでこれてビックリしたよ。
のんちゃんっぽいお洒落なブログだね~
相変わらずデコモリモリだ♪
これからもよろしくネv-407

おおお盛りまくり!!(笑)
アトマイザー可愛いね♪
中に入れる香水も、つい甘い香りになりそう(*^_^*)

マナピっち さん

ありがとうございま~すヾ(o´▽`o)ノ
アトマイザーとしてだけじゃなく、化粧水を入れて
持ち歩くのにも使えるかなぁ・・・と思います♪
ちょっと小さいかな(*´∪`*a゙

冷風機のデコですか!凄いですね~(o´艸`)
確かに・・・何にでもデコってできますよね(*´ェ`*)

こゆみん☆さん

訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
色んな機能がついていて、ビックリですよね♪
ちょっとややこしい所もあるけど、とっても便利(o´艸`)
私も、またお邪魔させて頂きますね~♪

相変わらず、盛りデコしております(。-∀-)ニヒ♪

makipu ちゃん

これでもか~!
というくらい、盛り盛りにしてみました(*´艸`*)プシシ
自分でも、作りながら「コレは、やりすぎか?」
と思いながらも・・・えぇ~いっ!と
やってみたら、かわいく出来たので大満足です(*´σー`)エヘヘ
何事も思い切りが必要なようで。。。ネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー

うは~
いっぱいのってる
集大成って感じ~~~^^
やっぱクリームがかわいく絞れてますよねぇ

あい さん

(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
のせられるだけのせてみました(*´艸`*)
この狭いスペースに意外とのせられるもんですね~♪
クリアケースの方は、本当に今までで一番大きな素材
だっただけに、のせるパーツ選ぶのに、ちょっと苦労しました(*´∪`*a゙
非公開コメント

