08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

FOREVER 21

2009.06.11 21:04|日々の出来事
今日は、あいにくの雨でしたが・・・

お友達とお出掛けに行ってきました~


約3年振りくらいになるのかな・・・

何だかとっても懐かしくて楽しい時間を過ごす事ができました


お昼頃に待ち合わせをして、ランチをしながら
おしゃべり炸裂

色んな悩み事や、近況報告・・・愚痴など・・・


気が付いたら、あっと言う間に2時間が過ぎていました


気持~ちお店のエアコンも、
強くなってきたような気がしたのでお店を出て

ウインドウ ショッピングへ・・・


行って来ましたよ


FOREVER 21

CA330703-0001.jpg


雑誌やTVでも取り上げられていて
行ってみたかったけど、お店入るまでに行列って

ありえな~い


平日だし、オープンしてから時間が少し経ったから
余裕でしょっ


と思ったのが甘かった


入店までに待たされる事は無かったけど
店内は、ありえない程の人 ヒトっ ひと

安くて可愛い服が、いーっぱいでどれもこれも欲しくなる
けど・・・ヒトが凄すぎ・・・


結局、レジの長蛇の列に並ぶ気にもなれず・・・
見ただけで店の外へ~

こ・・・今度こそ・・・


何か買ってやる~


にしても楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてゆきました
関連記事

コメント

わぁー♪素敵っ!
めちゃ可愛いキレイ服なのに安いwww(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も行ってみたいが遠い( ゚ρ゚ )アゥー
お買い物楽しいですよね♪(*´▽`*)

ウンウンv-16
ランチしながらのおしゃべりは止まんない!!!
それに居心地のいいお店だったんだろうな~

フォエバー21はアタシもいってみたいところであります。
東京に遊びにいったならば、必ず立ち寄りたいところですねぇ。
イイのありましたか~^^アタシだったらどんだけ並ぼうと遠方はるばる行くんだし、マトメ買いしちゃうだろうなぁv-10

Kちん さん

可愛くて、安いっていうのはかなりポイント高いですよね(。-∀-)ニヒ♪
値札を見て、いちいち驚いていました(o´艸`)
色も良くて、形も綺麗なスキニーデニムが
1500円だったりするんですよ(*´ェ`*)
もう少しゆっくり見たかったなぁ・・・
お買い物は、見てるだけでも結構楽しいですよね✿

あい さん

ネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー♪
止まらなくなりますよね(o´艸`)
久し振りの再会でもあったので、今までの溜まっていた
話しが、まとめて出てきた感じでした(*´ー`*)

FOREVER21、まとめ買いしている方が沢山いましたよ♪
原宿の駅に着いた時点で、このお店の袋を持って歩いている人が
ワンサカ ワンサカ・・・(*´∪`*a゙

お隣のH&Mも覗いて来ちゃいました☆

FOREVER21行ったんですか~★
めっちゃこんでますね(/_;)

erika さん

行ってきましたよ~(o´艸`)
オープン当時は、店内に入るまでに数時間待ち・・・
と聞いていたので、これでも少しは空いていた方みたいです(*´∪`*a゙
入り口には、警備員サンがいて誘導してましたよ(o ̄∀ ̄)ノ”
店内は、ギュウギュウでゆっくり洋服を選べる感じでは
無かったですねぇΣ( ノω`*))
非公開コメント

