09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フレンチクルーラー

2008.08.22 10:50|制作中

 

 

*フレンチクルーラー*

 

 

あれこれ試行錯誤して

何とか形になったかなぁ・・・

 

本物と比べるとマダマダだけどΣ( ノω`*))

 

 

これは

かなり頑張って小さく作りました♪

 

直径1?くらいかな・・・(*´ー`*)

 

 

ちまちま と作っております?

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

昨晩の雷雨は、すさまじかったぁ・・・(´・д・`)

 

 

夕方頃になると

「ゴロゴロ」と外が何やら怪しげな空模様・・・

 

 

夕立でも沢山降って涼しくしておくれぇ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

 

 

 

な~んて

ノンキな事を考えていたら・・・

 

 

だんだん凄い雨

 

バケツでもひっくりかえしたような(*・ω・)

 

 

 

そのうち

雷も近づいてきて

 

「ゴロゴロ ピカッ☆  ド~ン!」

 

地面が揺れたエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

 

 

しかも・・・

 

バイクの防犯ブザー鳴ってますけど~(*´∪`*a゙

 

 

その次の瞬間

 

「ゴロゴロ パァーーーン!」

 

 

`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

 

 

 

パァーーーーン!   って・・・

 

 

 

何となく外を見ていた

私の目に飛び込んできたもの

 

 

それは

 

 

花火?

 

 

と思ってしまうほどの火花。。。((;゚Д゚))ガクガクブルブル 

近くの電柱?に落ちました。。。

 

 

((;゚Д゚))ガクガクブルブル

 

 

近所を

消防車が走り回り・・・

 

さすがの私も

怖くなってきて・・・

 

。。。((;゚Д゚))ガクガクブルブル 状態。。。

 

 

 

1時間ほどで、もの凄い雷は

遠ざかっていきましたε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

 

ちなみに

昨日の雷様の影響でTV写りませんil||li _| ̄|○ il||li

 

 

もしや・・・

 

逝ってしまわれたのかぃ???

 

 

 

関連記事

コメント

わぉ!近くに落ちちゃったのねっ!!!  こわぁ~~~
昨日私はその一番ひどい時に外を歩いていてびっちゃびっちゃになってたョ。。。
フレンチもかわいいね(^-^) 1cmってそんなに小さいのを作るのって難しそう!

ミニドーナツかわいい~♪これくらいのサイズってホント難しそう
ストラップとかにしたら絶対可愛いよね^-^*

雷近くに落ちたんですねぇ~
怖い~~~~~><  バイクは無事でしたか?

ΣΣ(゜Д゜;)ニュースで観たけど、すごい雷雨だったみたいね(ノД`)
TVの様子はどぉ?? PCは無事で良かった(´ェ`*)ネー
火花でるほどの雷って恐ろしい(llll´(ェ)`llll) 今年異常に多いよねwww

フレンチクルーラー極小サイズなのね!本物より美味しそうよ?^▽^?

>こゆみん(゚▽^*)さん

えぇ。。。((;゚Д゚))ガクガクブルブル 
あの凄い時に外にっ!? それは、大変っ!
でも、無事に帰ってこれて良かった良かった(*´ー`*)あそこまで凄い雨だと
下からも降ってきてるみたいになりますよね(´-ω-`)
このフレンチクルーラーは、あの独特の線を入れるのが難しい。。。もっと
立体的になるように練習したいなぁ(*´∪`*a゙

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+

>ゆこ さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ストラップもカワイイだろうねぇ?
今度、作ってみようかな(●´ω`●)
バイクは、無事だったんだけどそれだけ地面も揺れたってことだよねヽ(;´Д`)ノ
おそろしや~。。。雷の恐ろしさを初めて実感した日でした(´Д`||||)ウーム・・・

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+

>沙雪 さん

ニュースでやっていたんだ。。。(*´∪`*a゙ それすら知らない私。。。
TVは、翌日になったら映るようにようになったよ♪
アンテナがおかしくなっただけで、テレビは大丈夫だったみたい(*´ー`*)ホッ?
本当に最近の天気は異常だよね(´・д・`) 恐ろしいよ。。。
PCも突然、フリーズしちゃったけど大丈夫だったみたいで良かったぁ(●´ω`●)

またまたこれは細かい作業だったのね。
フレンチクルーラーはミスド行ったら絶対買うやつ(ノ∀`*)ンププ

こっちも結構、雷が続いた日、ありましたよ
でも、近くに落ちたんですね・・・
まぁ、のんちゃんに何もなくて良かったよ。

>emi1182 さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 私も必ず買っちゃいます♪
何気に、ドーナツの中でもカロリーが低い所もお気に入りの一つです(。-∀-)ニヒ♪
最近は、本当に雷&豪雨の日が多いですよね(´-ω-`)
あの日は、本当に怖かったぁ。。。((;゚Д゚))ガクガクブルブル 
初めて雷に恐怖を感じた日でした。。
非公開コメント

