10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

決断しましたっ!

2009.06.10 00:39|その他
私っ

遂に決断しました~


AT限定解除しますっ


アレコレ考えれば考える程・・・
このタイミングに、限定解除してバイクの乗りかえをするのが
ベストだという事が分かってきました


まず・・・

今月いっぱいで、自賠責が切れます

2年点検も迫って来ています

走行距離や、バイクの状態、時期的な事を考慮すると
今が一番高値で下取りしてもらえるそうな・・・


そして、今年 免許の更新。。。


これは・・・もう迷っているヒマはありませんっ


来月には、夏休みに入った学生さん達で
教習所は、大変混み合う&暑くて熱中症になる可能性大っ

ということで、
今週末までには、入校手続きをしてきます


両足、アザだらけになるかもだけど・・・
がんばりま~す

スムーズに進められれば、5時間で終わる予定


どうなることやら・・・
今からワクワク ドキドキです
関連記事

コメント

おおお!

ついに解除するんだね!!
私は後ろに乗っけてもらってるだけだからなぁ・・・
やっぱ自分であれこれしながら風を切って運転するのが醍醐味なのかも(*^_^*)
がんばれ~!

大丈夫大丈夫!きっと無傷でなんなく解除できますよ~~
スカブ売っちゃうのかぁ、、ちょっとさみしいねv-239

makipu ちゃん

o(炎(エ)炎)o ウオオオッッ!!
そうと決まれば、意思は固いのです♪
決めるまでに時間が少々かかりますが・・・
↑優柔不断なので。。。(*ノз)
タンデムも楽チンで気持ち良いよね✿
私も、今でもたま~に乗せてもらっているよ♪
時々後ろに乗っていると、運転していないもんだから、
睡魔が襲ってくるのが困りもの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あい さん

そ・・・そうかな・・・(*´∪`*a゙
そう言ってもらえると、何だか勇気が湧いてきました(。-∀-)ニヒ♪
非常に単純です(o ̄∀ ̄)ノ”
スカブを手放す・・・と考えると、本当に寂しいんですよね(っω;`。)スンスン
短い間ではあったけれど、色々と思い出があるので。。
立ちゴケもしましたなぁ・・・(*´・ェ・)(*´-ェ-)ぅぃ
写真を沢山撮っておこうと思います(*´ー`*)

とうとう決断されたんですね~!
これもタイミングだと思うので良い時期だったんですね♪
増々のんさがカッコイイ女性になりそうですね(*^_^*)

ann さん

とうとう決断しちゃいました(*o´∪`)o
本当に、必要な時に色んなタイミングが
重なるようになっているんですね~(*´∪`*a゙
ギリギリの所で気付いて良かったです(*´σー`)エヘヘ
あと1ヶ月気付くのが遅かったら、色々手遅れに
なっている所でしたΣ( ノω`*))
カッコイイ女性になれうように頑張りま~す♪
非公開コメント

