07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気持ち良い日♪

2008.05.23 15:48|Swarovski

こんにちは(*´ェ`*)

 

今日は、約4日ぶりに外に出られましたっ♪

 

ここ数日は

昼間の痛みが酷くて

起きているのがやっとの状態でしたΣ( ノω`*))

 

 

今日は、暑いくらいの陽気だったけど

とっても気持ち良かった♪

 

 

風が気持ちいい・・・

 

日差しが嬉しい・・・

 

太陽の香りが嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

 

 

外のエネルギーを身体で感じてきました♪

 

そんな中、目指すは100均っ!

 

↑コレ・・・

バイクの鍵なんだけど

この黒い方にデコレーションをしようかなぁ・・・と(*´∪`*a゙

 

それで

コレを買ってきたのっ♪

 

最初は、ネイル用のを買おうと思っていたんだけど

最近では携帯用のデコジュエリーなんて売っているんだね(@'ω'@)

 

 

迷った末に、コチラを購入ヾ(o´▽`o)ノ

 

 

上手くできるかなぁ~♪

 

 

いつになっても

完成写真がUPされない時には・・・

失敗したのね・・・と触れないでやって下さいまし(,,-`ノ。´-)コッソリ... 

関連記事

コメント

>沙雪 さん

ありがとう(*´ェ`*)
沙雪さんの言葉一つ一つ、とっても嬉しいです。
必要以上に頑張ろうとしてしまうのは、きっと昔に負けそうになってしまった自分が
いたからなんだろうと思います。。あの時のように、弱い自分にはなりたくない!
その気持ちが余計に自分を苦しめるんですよねΣ( ノω`*))
今は出来ない事を考えるのをやめて、今出来ることだけに目を向けて行こうと
思います。本当にありがとう♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

>ann さん

辛い時に、辛い・・・とあまり言葉にしたこと無かったかもしれません。。
自分の中に溜め込んで、我慢しきれなくなると爆発して・・・本当に迷惑ですよね。。
でも、今はこうしてブログに気持ちを書いて温かい言葉や、思いやりのある言葉を
頂いて とても勇気づけられています。本当にありがとうございます!

弱い自分がいることも、ちゃんと認めてあげないといけないのかもしれませんね?

なんか・・すごい、胸に響きました・・。

夜もまともに眠れない程の痛みが続いてるだなんて・・・ さぞかし辛いだろうね。 
きっと私が思ってる以上だろうと思う。
でもがんばろうって前向きなのんちゃんはスゴイと思う。
何も出来ないのは悔しいだろうけど、本当に辛い時は無理しないでね。

この詩は相手の幸せを願って書いた詩のように感じます。
なので凄い素敵ですね。
求める詩が多い中でこういう詩に出会って感動したのは
はじめてかもしれないです。

世界中の誰も君を信じなかったとしても、君のことを信じ続ける。
この部分がとっても好きです。
誰一人信じてくれなくなったとしても たったひとり信じてくれる人がいれば
人間って強いものだと思ってなりません
のんちゃん、この詩ここに載せてくれてありがとう?

今日もなんだか幸せをもっらた気持ちです。
天気もいいし気分もいいです♪

>ё実優ёさん

私もこの詩を見たとき本当に心の底がポッと温かくなって感動涙が
止まりませんでした(*´ェ`*)
言葉に込められているメッセージの強さを感じました。。。
うまく表現できないけれど、想いが人を強くして、想いが人を感動させるのかなぁ。
実優さんに、明るい明日があることを私も願っています♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

>こゆみん(゚▽^*)さん

本当に、痛みに耐えるのは辛いししんどいけれどそれ以上に学んだことが
たくさんありすぎて、今では感謝もしているんです(*´ー`*)
この体験がなかったら、きっと感謝を知らない人間だったのではないか・・・
本当に幸せなことって何なのかさえも、分からないままだったのではないか・・・
そんな気がします(*´ェ`*)
無理をしないで、今は出来ることだけを見ようと思います。。。ありがとう♪

>emi1182 さん

私が、この詩を読んで感動したように1人でも多くの方に読んでもらいたくてここに
載せました(*´ェ`*)
こんなに沢山の方に、共感してもらえたことがとても嬉かったです!

どんな状況にあっても信じ続けてくれる存在があるというのは、本当に強いものですよね。逆に、自分が誰かを信じ続けることで、相手の強みとなるのなら、それもとても
嬉しいことですよね(*´ー`*)「信じる」という言葉の重みを感じました。。。

本気で信じなければ、想いは届かないんですね。

身体が苦しい時、一番効くのは薬じゃなくて愛する人の笑顔や優しさなんだよね(*^_^*)
ココロが苦しい時、一番効くのは同情じゃなくて、自分を信じてくれる人の存在・・・
私ものんちゃんを信じてます(*^_^*)
きっとのんちゃんなら闘える!何度も何度も立ち上がり、歯をくいしばって・・・
辛くて泣きたい時があっても、それでものんちゃんはきっと頑張る子・・・
そんな風に思いながら、埼玉から祈ります!
頑張れ!!!!
私も、頑張るよ(*^_^*)v



>makipu(奏来)ちゃん

信じることの尊さと、信じ続けることの難しさ・・・を改めて学んだような気がするよ。。。
どんなことがあっても信じ続けることの出来る、気持ち。
途中で、立ち止まってしまったとしても諦めさえしなければ、終わっていないんだよネ。
どんなことがあっても、自分自身を信じ続けて、そして大切な人達を信じていきたい
そう思ったここ数日間でした(*´ェ`*)

お天気がいいと気分も良いですよね・・・^^
外に出ると風も爽やか・・・ 元気が出たようで何よりです♪ 本当に良かった・・・
どうお過ごしなのかとあんじていましたが、安心しました。
でも、無理しないで下さいね!!

素敵にデコレーション出来ると良いですね☆
写真UP楽しみに待っています☆ヽ(´▽`)/

もし失敗しても・・・見たいなぁ。
デザイン考えてから作ると、失敗しないかも(*´・ω・`)
あ。でも、私はいつもネイル作るとき、「ぶっつけ本番」(*´ェ`*)ポッ
タブン、考えててもデザイン変わるから・・(*´ェ`*)タハァ 

のんちゃんが、太陽の光を、まぶしいって感じる事ができて、私もうれしい。^^

少し体調が落ち着いたようで本当によかったU??????U 風が心地よいとか、日差しが
嬉しいとか、太陽の匂いとか感じるって本当に気持ちがほぐれて、リフレッシュされパワー満タンにみなぎる気がします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  人間には必要なエネルギーだよね!
デコレーションして、気持ちもキラキラしてくると良いですね☆ 沙雪こーいうの不得意
なんで、憧れちゃう(。・ω・。)ノ?

デコるの楽しいよね♪ 
σ(・ω・Me)もおニューの携帯をデコろうと思ってたんだ(^-^-)

わぁ♪ 楽しみが出来るって良いよね♪
出来上がりを楽しみにしてるお~\(^o^)/

>飛鳥☆さん

ご心配をお掛けしました…まだまだ波があって、日によってまちまちですが(´・д・`)
我慢のできる痛みであれば、できるだけ外の空気を吸うようにしたいと思ってます♪
外に出るだけで、心も体も元気をもらったような気がします(*´ェ`*)

デコレーション、只今作業中です(。-∀-)ニヒ♪
すでに怪しげな空気が漂ってきております・・・(*´∪`*a゙

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

>ё実優ёさん

早速、デザインを考えてやってみているんだけど・・・
自分の不器用さを痛感させられておりますΣ( ノω`*)) 自分の意思に反して
手が動くため、デザイン通りの場所にクリスタルを置く事ができず。。。
全くイメージしていたものと違うものになりつつあるのヽ(;´Д`)ノ

トホホ。。。

>沙雪 さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
外の空気って本当に元気が貰えるよね(*´ェ`*) 天気が良い日はなおさら!
私も、手先は不器用な方なのでかなり悪戦苦闘しております。。。
不器用なくせに、こーゆうものが好きなので困っちゃいますねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
完成画像をUPできる日はやって来るのだろうか・・・(* ̄ー ̄)y-~~~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

>こゆみん(゚▽^*)さん

もっと上手にかわいらしくできるようになりたいなぁ・・・(*´∪`*a゙
携帯デコ用の物が売っているのは知らなかったからビックリ(@'ω'@)
もの凄く、色んな種類が売っているんだね。。。
こゆみんさんのデコった携帯見てみたいなぁ(人・?・)?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+

>makipu(奏来)ちゃん

(*´σー`)エヘヘ♪
コツコツ細かい作業はキライじゃないんだけど武器用なの・・・(,,-`ノ。´-)コッソリ...
まぁ、自分が満足できれば良いから良しとするか。。。って感じです♪
一回、接着剤が手にくっついて、指と指が瞬間接着される所だった事は・・・

ヒ・ミ・ツ(`艸´;)ャバィ

楽しみだなぁ~ ヽ(^o^)丿
最近、私もデコデビューしよぅかと考えてました。
やっぱ最初は、小さめの物からスタートするべきでしょうか?
出来上がり参考にさせていただきたいですねぇ~  ウフフフフ

天気のいい日はやっぱり日の当たる所 出たいよね~
気持ちもいいしね。
携帯用のデコか~ どんな感じになるんだろう・・・
失敗してもUP楽しみに待ってまーす?

>ゆこ さん

今回初めてデコをやってみたんだけど・・・なかなか思うようにならないΣ( ノω`*))
難しいねぇ。。。瞬間接着剤でやったのがマズかったのかなぁ・・・(*´∪`*a゙
あれって、本当に一瞬でくっついちゃうから失敗が許されないんだよね(´-ω-`)

ちょっと何かで練習してから、本命の作業にとりかかった方が良かったかも(,,-`ノ。´-)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

>emi1182 さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
外に出るだけで、何だか元気がもらえる気がするっ♪
携帯用のデコって、ネイル用と違って大きくて派手なんですよね(*`▽´*)ウヒョヒョ
どんな感じになるのだろう・・・作っている本人も今だ予測不可能状態です(*´∪`*a゙

UPできるかなぁ~(。-∀-)ニヒ♪
非公開コメント

