08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポカポカ陽気に誘われて

2010.03.05 16:26|その他
(*´σー`)エヘヘ♪


ついつい…ポカポカ陽気に誘われて
バイクに乗って来ちゃいました~


だって、東京の最高気温20度ですヨ


ホントあったかい


久し振りの晴れっ
しかも暖かいとなると、バイクに乗りたくてウズウズするんですね~



でも、やはりなかなか暖まってくれないエンジン


暖機にエライ時間がかかります


この間、エンジンをかけるのにもコツがある
という事を教えてもらい…


その通りにかけてみると
不思議な程にすんなりと、エンジンは かかるようになったものの


回転数が安定するまでに
時間がかかるの何のって


暖機するにも、ご近所迷惑じゃないかしら…

と小心者の私は考えてしまうのです


今日も、どこかの家の窓が
ピシャリっと閉められたような気が


するような…しないような…


一応、少し家から離れた所でかけるようにしているんですけどね~
早く暖かくならないかなぁ~


あと最近、HONDAのHPを見て一目惚れしてしまった私
(今乗っているバイクも、とっても大好きなんですヨ♪)


それが、このバイク


かっこいぃぃぃ~


完全に一目惚れしてしまいました


夜な夜なHONDAのサイトを眺めている私に
彼が一言「そんなデカイのに、のんが乗ったら倒しちゃうヨ





わ…分かってるよ…


私には大きすぎる事くらい

ちょっと憧れてただけぢゃん


そもそも、大型免許持ってないし

でも…

憧れるくらいイイじゃないかぁ~チキショ!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー blogram
関連記事

コメント

一目惚れしちゃったのね~

じゃー 大型免許取りにいっちゃう???

こゆみん☆さん

そうなんですよ~(*´σー`)エヘヘ♪
一目惚れしちゃったんです☆
男性に一目惚れした事ないのに…バイクは、一瞬でした。:*:・(*´ω`pq゛

大型…ですか(´∀`;A
免許を取りに行く勇気が…今はありません(´_`illi)
そのうち…いつか・・・乗ってみたいなぁ゜+・(о´▽`о)゜+・
当分先だろうけど(o´ω`o)ぅふふ

CBは

昔からカッコイイですよね。
スタイルがいい。おいらも
今月の「オートバイ」を見て、
ほっほぉ~と頷いておりました。(全然バイクの
事知らないから、形だけだけどね!旦那君のマネマネ。笑)

大型免許、のんしゃんは行きそうですな。
おいらがバイクのサイズダウンしている
最中に、のんしゃんは「ゴールドウィング」とか
乗りまわしてたりして!笑

おいらの叶わぬだろう夢は、ブルーの「GSX-R」に
乗ることです。 

しょうしょう さん

私も、バイクの事知らないのでスタイルだけ見て
「カッコイイ~!!!」と叫んでおりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
大型免許、いつか取ってみたいですね~♪
相当先だと思いますがΣ( ノω`*))
まずは、今乗っているバイクを自由に乗りこなせるようにならないと+.゚(●´I`)b゚+.゚
ゴールドウィング凄いですねぇ(☉ε ⊙ノ)ノ
もはや車の仲間のように見えてしまいます(´∀`;A

「GSX-R」もカッコイイですね☆
しょうしょうさんは、スーパースポーツがお好きなんですね♪
実際乗っているバイクの他にも、乗ってみたい
憧れのバイクってありますよね(o´ω`o)ぅふふ

暖め

暖機は最低5分だとバイク屋さんに言われてます。
守らず走ると~止まっちゃいますのでwww
キッチリと暖機しましょうね♪

こんなところが、Kawasaki~っと言われるんでしょうね☆


地元にあるライダーが集まる馴染みの喫茶店。
の、お客さん。
ソレ!注文したそーです!!
今週末が納車の様なので、チョッと興味津々です。

この時代に空冷を出すところが~流石!HONDAさんね☆

たかちゃん

そうなんですね(´ェ`*)ちょっと安心しました♪
もしかして、時間かかりすぎ…?
と思っていましたが最低5分は、やっていいものなんですね(*´ー`)
キッチリと暖機しないと、私も怖くて走りだせないんですよ~(´∀`;A

早速、注文された方が身近にいらっしゃるのですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
今週末が納車とは♪天気も大丈夫そうですね((*´∀`))
それは興味津々ですネ(o´ω`o)ぅふふ
私も、街中で走っている所を見かけた時には凝視してしまいそうですΣ( ノω`*))
非公開コメント

