09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガールズトーク♪

2010.03.01 11:25|Sweets
アイス

週末は、久し振りにお友達と会ってランチして来ました


以前、勤めていた会社で一緒だったお友達3人で

ランチしながら、話しに花が咲き…
気がつけば、あっという間に2時間くらい経過


お店を変えて、またおしゃべり

いやぁ…


みんなそれぞれに、悩み事や心配事を抱えながら、
一生懸命頑張ってるんだなぁ。。。


とつくづく感じました


私も頑張ろうっ

そして、今ある現状を楽しむ事って大切なんだな…
と思った1日でした


本文と全く関係ないけど…


写真は、最近お気に入りのアイス

コレ、ほんと美味しいっ
このシリーズで色んな果物バージョン食べてみたい


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー blogram
関連記事

コメント

そっか~

お店を変えればイイのよね(^^ゞ
お酒の席では当たり前~のハシゴですがw
レストランやカフェってツイツイ長居により
お店から苦情が~~~(; ̄∇ ̄A

他人様の不幸を自分に置き換える!
っと、自分って結構幸せな方なのか!?っと
思う時もシバシバあったり致します( ̄∀ ̄;アハ

更に頑張ろう~っとwww

ガールズトークはあっという間に時間が過ぎるよね~

このアイス食べたことあるよ~

おいしいよね♪

たこ焼きもそうだったけど、のんちゃんのブログ見て、また食べたくなっちゃった~

たかちゃん

ついつい…って事、ありますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
時間が経つのが本当にあっと言う間だけど、本人達には
そんなに長居しているつもりはないんですよね(*´σー`)エヘヘ♪
夏だと、あからさまにエアコンがきいてきて
寒くなってきた事あります(´_`illi)

なかなか自分の悩みなどを話す事って無いのですが
相談にのってもらうと、そんな考え方もあったか~!
と目からウロコの部分がありました(*´ー`)
お友達に感謝です♪

こゆみん☆さん

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン♪
本当にあっと言う間でした(´∀`;A
2件目のお店を出た時には、外はうっすら暗くなってました(。-∀-)ニヒ♪

このアイス、ほんと美味しいですよね゜+・(о´▽`о)゜+・
さすが、こゆみん☆さん!
食べた事ありましたか♪
果肉もたっぷりで、甘酸っぱさもあって最高☆
私も、また食べたくなってきちゃいました(///ω///)♪
非公開コメント

