09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬の江ノ島ツーリング 1

2010.02.20 17:49|ツーリング
本日、ワタクシ意を決してソロツーリングへ行って来ました

行き先は…

おなじみの…

宮ヶ瀬湖ぢゃありませんっ!



江ノ島です

江ノ島01

入念に、これ以上無いくらい入念に
地図とにらめっこして、道の確認後の出発です


コースは、246→467→32→311→134


海沿いの道をできるだけ沢山走りたかったので
鎌倉の方をまわって134へ…


鎌倉の大仏は、素通りです


途中で、何回か渋滞に巻き込まれつつも
無事に江ノ島に到着


海沿いの道に出たときは、本当に気持ち良かった~


たいした距離でもないのに、物凄い満足感

江ノ島06

久し振りの晴天!
しかも、暖かかったのでツーリング日和でした

一人で、ちょっと寂しいけど…


バイクを降りて、江ノ島をお散歩して来ましたヨ

江ノ島02

海ってホント癒される~


実は、江ノ島に来た目的はもっと他にあるのです


つづく…


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー blogram
関連記事

コメント

.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

いや~~♪
海綺麗ですねっ。
気持ち良さそう!
のんさんカッコイイな。
颯爽と乗っているのでしょうね~(*´I`*)

『江の島の真実!!』気になります!!

メッセージありがとうーねぇ~♪

チョッと風は冷たかったけど~
暖かい一日でしたね♪

海沿いを走るなら、やっぱり伊豆ですよ!
今は河津桜で大渋滞必至でしょうが(^^ゞ
よって、明日は三浦へと思案中です。

江ノ島の目的は、
「しらす丼」に一票ヽ(≧▽≦)ノ

青空最高!

やっぱ海が一緒だと青がより映えるね♪(*^_^*)
陽が出てるとぽかぽかして暖かくなってきたから。。。
春まで、寒さももう少しの我慢かな♪

Mintty さん

とっても気持ち良かったですよ~♪
海沿いに出ると磯の香りもしてきて、全身で海を感じる事が出来ました(*´ー`)
車に乗っていると気付かない事も、バイクに乗っていると
感じやすいんですよね☆
颯爽と…には、程遠いかもしれませんが、
トコトコ走って来ました(o´ω`o)ぅふふ

「江ノ島の真実」( *´艸`)ウヒヒ♪
実は、残念なお知らせなのですΣ( ノω`*))

たかちゃん

コメントありがとうございま~す(´ェ`*)
本当に暖かい一日でした♪

海沿いは、伊豆がオススメなんですね...〆(´U`*)
この日も、渋滞に何回か巻きこまれましたが辛いですよね(´∀`;A
三浦のツーリングも満喫されたようですね(。-∀-)ニヒ♪

江ノ島の目的、まさにビンゴです~☆
でも、残念だったのですヨ…il||li(つд-。)il||li

makipu ちゃん

青空を見ながら、マキちゃんも今日は撮影隊してるかなぁ…
と思いながら写真撮ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ
海と青空、見ているだけで癒されるよね♪
空気も数倍美味しく感じたよ((*´∀`))

ホントこの日は、ポカポカ暖かくて
散歩中は、ダウンを脱いでも平気なくらい暖かかった~☆
春まで、あと少しだね(●´ω`●)
非公開コメント

