09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタインケーキ

2010.02.15 13:08|Sweets
ケーキ

今年のバレンタインは、
閉店時間のせまるケーキ屋へ駆け込み

ケーキを買って来ました~


家から近くのケーキ屋さん
と~っても美味しいんです


中でも、クレームブリュレが大のお気に入りなので売っているかなぁ…
と見てみると、売り切れ


なので今回は、
・モンブラン
・カフェノア
・チーズケーキ  を購入


何故か、自分の分もっ


私は、カフェノアを頂きました


カフェ…という名前だけあって
一口食べると、口の中に濃厚なコーヒーの味が広がります

洋酒もきいていて、ちょっと大人な味わいです
何層にもなったコーヒークリームが、またまた美味しいんです


上には、た~っぷりのキャラメリゼされたクルミがのっていて
甘さとホロ苦さが、とっても良いアクセントになっています


やっぱり甘い物食べると幸せな気持ちになります


…と私が1番バレンタインを満喫していたのでありました


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー blogram
関連記事

コメント

バレンタインは

彼氏が居る乙女は、自分も楽しむイベントなのだ♪
私も旦那さまのチョコ分けてもらって食べてるよ(*^^)v

何にもしない~って言ってたけど、ケーキ買ってきたのね♪

あー 今モンブランが食べたひ~

非常に食べたひ~~~

makipu ちゃん

人´∀`).☆.。.:*ウンウン♪
最近は、自分チョコも流行っているみたいだし( *´艸`)
お店で見ていると、あげるよりも自分が食べたくなっちゃうんだよね~☆
そして、毎年思う事…
ごでぃばのチョコ、一度くらい食べてみたい(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
一粒で数百円のチョコって、どんな味がするんだろう。∴゜*:。(´∀`*)
マキちゃんも、旦那様のチョコ分けてもらったんだね(o´ω`o)ぅふふ

こゆみん☆さん

滑り込みセーフで、ケーキを買って来れました(。-∀-)ニヒ♪
さすがに、今年も何も無しは寂しい気がしたので…Σ( ノω`*))
モンブラン、こゆみん☆さんも好きなんですね( *´艸`)
私も大好物なんですよ~♪
このモンブランも、一口貰ったらとても美味しかったです(●´ω`●)
ここのケーキは、1つが小さめなのですが
と~っても満足感があるんですヨ(´ェ`*)
非公開コメント

