07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

自分取扱い説明書バトン

2010.02.11 01:17|バトン
ちょっと面白いバトンを見つけてきたので
久し振りにやってみたいと思いま~す


☆ 自分取り扱い説明書バトン ☆

製品名: のん

対象年齢: 4歳~ お友達感覚で遊べます。

適正動作環境: 温かい場所が好ましい。寒い場所では動作が鈍ります。

製造元: 東京都

製造日: 9月10日

保証期間: 無期限

価格: プライスレス


【以下の動作方法】
話す
若干人見知りをしますが、慣れれば何でも話します。
気長に付き合う事をおススメします。

誘う
美味しい物をチラつかせると間違いなくついて行きます。

笑わせる
非常に簡単に笑います。が、
笑いのツボが少々変わっているというウワサ。

泣かせる
涙は、滅多に見せません。
一人ひっそり泣いている時は、そっとしておきましょう。

怒らせる
怒ると怖いという話し多数…
自覚症状がないので、そこもまた恐ろしい所。
筋の通っていない事が大嫌い。

謝らせる
意外とすぐに謝ります。
争い事は嫌いなので…
でも、自分が悪くないと思った時は意地でも謝りません。

倒す
傷つきやすい性格なので、ささいな言葉でも実は
心がボッキリ折れていたりします。

相談する
人の話しを聞くのは得意な方です。
話しベタなので、聞き手にまわる事が多いです。

騙す
美味しい話には、裏がある…と思ってしまう性格です。

味方にする
味方にするには、少々時間がかかります。
美味しい食べ物でつると、早く味方になりやすいです。

服従させる
信頼度がMAX+尊敬できる相手には、勝手に服従しています。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら
⇒眠い可能性が高いです。
  この症状が出た時には、そっとしておきましょう。
  自然に眠りにつくでしょう。

2、変な顔してたら
⇒かまって欲しいサインです。
  ちょっとでも良いので相手をしてあげましょう。

3、ため息をついている
⇒体調が悪か、凹んでいる時です。
  声をかけて反応が無いようなら、そっとしておきましょう。

4、何もしていないのに怒り始めたら
⇒退屈度がピークの時です。
  可能であれば外に連れ出すか、とりあえず糖分を取らせましょう。
  多少の怒りが抑えられます。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
興味のある方は、是非っ♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー blogram
関連記事

コメント

『美味しいもの』がポイントですね(^^)
のんさん、かわゆい❤

のんさんのブログリンクさせていただいてイイですか?

Mintty さん

(*´σー`)エヘヘ♪そうなんです…
私の半分は、美味しい物で出来ています(。-∀-)ニヒ♪
それだけ食いしん坊なのです((´I `*))♪
今日1日で、○○食べたいなぁ…と何度思った事かΣ( ノω`*))
どんなに食べても太らない体質だったら良いのになぁ。。

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ゛アリガトウ!
私もリンクさせて頂いてます(●´ω`●)ゞ

ふふふ おもしろいね~

寒い場所では動作が鈍るって、じゃあ、
この季節は鈍ってるのね(^▽^)

誘うのも味方にするのもおいしい物なのね!

アタシと一緒だ~

こゆみん☆さん

(o´ω`o)ぅふふ♪
コレ、ちょっと面白いですよね~☆
今の季節は、夏場と比べて動作がかなり遅いです(o´_`o)
出来ることなら、冬眠したいくらい…寒いの苦手ですΣ( ノω`*))

自分でも嫌になっちゃうくらい、美味しいものにつられるんです(´・ω・`;)
この食べ物に対する執着心、何とかならないかなぁ。。。
こゆみん☆さんも同じですかっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぷぷっ(^ω^*

コレ面白いね!(笑)
妙に冷静に自分を分析してしまいそうです(*^_^*)

makipu ちゃん

(*´σー`)エヘヘ♪
ついつい面白そうだったので、久し振りにバトンやっちゃいました☆
確かに、答えを考えながら妙に冷静に
自己分析していたような気が…(´∀`;A
自分の事って分かっているようで、分かっていない事が
意外と多いかも。。。
あと、自分で自覚している事と他人から見た所が
必ずしも一致しているワケでは無い所も不思議だよね~(´ェ`*)

「とりあえず、糖分取らせましょう。」
には笑っちゃいました。変な顔していたら
構って欲しいのサイン?のんちゃんが、ぶっちゃいく顔してたら、ツッコメばいいんすね?笑
これ、おもしろいバトン!
よく見つけましたね~。敬礼!
あたしもいつか拝借させてもらって
いいですか?

しょうしょう さん

(o´ω`o)ぅふふ♪
甘い物大好きなんです~( *´艸`)
お菓子が沢山あると、それだけで幸せな気持ちになります♪
ぶっちゃいく顔していたら、突っ込んじゃってくださ~い((´I `*))♪
バトンの答え方で、ちょっとだけその人の事が分かるから
見ていても面白いですよね(´ェ`*)
是非、しょうしょうさんもやってみて下さい♪
楽しみにしてます(●´ω`●)ゞ
非公開コメント

