09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

DS Lite カバー

2009.06.02 10:10|作品
最近、デコする素材が大きくなってきている気が・・・

DSCF5645mini.jpg


デコを始めたばかりの頃は、
小さめの小物入れや、ピルケースにデコすることが
多かったんだけど。。。

最近、巨大化してきています

作るパーツが大きめになったのもあるんだけど・・・


小さ~いパーツも可愛いけど
私の精神衛生上、あまりよろしくないかと

DSCF5636mini.jpg

コチラ、折りたたみ式ミラーです

・・・と

こ~んな感じで、モリモリデコしてあるのが好きです


現在、出品中の作品はコチラから確認できます。

関連記事

コメント

かわいい~(*^_^*)
のんサン、本間器用ですね★
すべてがかわいい♪♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

のんちゃんのオークション毎回人気だね(*´▽`*)
私も毎回楽しみ^^

erika さん

(*´σー`)エヘヘ♪ありがとうございます☆
実は・・・私、どちらかと言うと不器用な方だったんですヨ(*ノз)
この粘土を始めてから、細かい作業もそんなに苦では
無くなってきました(。-∀-)ニヒ♪
人って変わるもんですね~(o´艸`)

Kちん さん

本当に嬉しい限りです(*´ェ`*)
自分の作った作品を楽しみにしてくれている方々がいる・・・
と思うだけで、本当に嬉しくなってしまいます(*o´∪`)o
そんな期待に応えられるように、もっともっと素敵な
作品を作れるように努力しますネ♪

可愛いね♪

のんちゃん、どんどん腕上げているよね~!
オークションで大人気商品になってるね。
私まで嬉しくなっちゃいます(*'-'*)
喜んでくださる方がいらっしゃると励みにもなるね!
また可愛い作品を見せて下さいね♪

パーツがでっかくなると粘土の消費もハンパなくないっすかww
産後でなんにもつくれないですが、ここにくるとアタシ好みの作品が見れて、とっても癒されます^^
動物顔のクッキーがかわゆいなぁ

Asuka★ さん

ホワァ―――:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・―――ン
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
もっともっと上達できるように頑張ります(*o´∪`)o

写真を通して、または作品を手にとって下さった方々に
小さな幸せをお届けできると良いな~✿と思っています。
これからも、ポチポチとUPしていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)

あい さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうなんですよ~。。。
大きなアイスや、マカロンを作るとあっと言う間に粘土が無くなります(*´∪`*a゙
「えっ!もう無くなってたの~!?」
なんて事は、しょっちゅうです・・・Σ( ノω`*))
動物顔のクッキーは、最近私の中でブームです(。-∀-)ニヒ♪
焼き色を上手く入れるのが難しいんです(*´~`)ンー
非公開コメント

