09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネギトロ丼

2010.02.03 12:59|Cooking
ネギトロ丼

先週末、スーパーで買い物をしていると…
魚売り場のネギトロに目がとまり

買っちゃいました~


刺身用のホタテも買って、豪華にネギトロ丼

金糸卵も作ってのせてみました
お料理するのが、面倒な時に便利などんぶり物

とっても美味しく頂きました~


今日は、恵方巻きを食べるゾ
何気に、毎年楽しみにしているのです


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー blogram

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


昨晩、PCをしている私の隣りで
こっそり、こんな曲を彼がかけてきた


お陰で今日一日中、頭の中でこの曲が
グルグル グルグル・・・


エンドレスで流れてます たぁ~すけてぇ~





それにても…ヒドすぎでしょ…この彼女
関連記事

コメント

この歌面白すぎ!!!!
耳に残ります・・・青のり前歯についてる~よ!バジリコ前歯についてる~よ!
ヤバイ!(@_@;)

た・・・食べたい(●^o^●)

のんさんのお料理は最高です!

この歌、耳に残る・・・。
エンドレスで流れてます。
青のり・ヒゲ・カレー気を付けなきゃ!!!!!

うさぎぴょん♪さん

初めまして(´ェ`*)コメントありがとうございます!
この歌、かなり笑えますよね( *´艸`)
私も、初めて聞いた時涙が出る程笑ってしまいました(o´ω`o)ぅふふ
そして、一度聞くと忘れられないんです…(´∀`;A
実際、子供の頃髪の毛食べてるのに
平気で会話している子いたのを思い出しましたΣ( ̄□ ̄lll)

Mintty さん

これもお料理と言って良いのやら…(´∀`;A
ご飯を炊いて、具をのせただけなので( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、とっても美味しかったですよ~♪
家で作ると安く済むので、お財布にも優しいです((*´∀`))

この歌、耳に残りますよねΣ( ノω`*))
これまた中学生の時、のり付きおにぎり食べていた子が「ニッ♪」と
笑った瞬間、前歯に海苔が張り付いていて、一瞬の間に前歯が
欠けてしまったのかと…本気で焦ったのを思い出しました(☉ε ⊙ノ)ノ

ネギトロ、いい!!
大好物です。うちではよく
みじん切りした長ネギとわさび醤油
に混ぜて、白いホクホクご飯に乗っけて
食べます。

のんさんのご飯はいっつもおいしそー。
ちゃちゃっと作っちゃう派なんでしょーね。
おいらは料理サイト「クックパッド」と
いつもにらめっこです。笑

しょうしょう さん

長ネギも、ピリっと美味しそうですね~(´ェ`*)
どんぶり物って、ご飯が進みますよね♪
いつもの倍くらい平気で食べてしまっているような…(´∀`;A
ネギトロって本当に美味しいっヾ(*´∀`*)ノ゛

私も、よくクックパッド参考にさせてもらっています♪
目からウロコ料理が、沢山紹介されているので
見ているだけでも勉強になりますよね((*´∀`))

そうそう!どんぶり物は簡単だけどおいしくって
いいよね~

今年は恵方巻きは手抜きして海鮮の買って食べたよ♪

こゆみん☆さん

本当に便利な食べ物ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
しかも、洗い物も少なくて済むのが嬉しいです☆
そ~言えば、最近めっきり親子丼食べてなかったなぁ…
思い出したら、急に食べたくなってきた(´-ω-`;)ゞポリポリ

恵方巻き、私も食べました~♪
手作りする気は、さらさら無く…海鮮恵方巻き買いました♪
とっても美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
非公開コメント

