10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

海外チョコ

2010.02.01 20:16|Sweets
チョコ

この間、久し振りに姉の家へ…

引っ越しをした姉の家に初めての訪問です

どんな家なのかなぁ~
とワクワクしながら入ってみると…


壁一面収納付きの部屋や、とっても使いやすそうなカウンターキッチン

これでもか~っ
というくらい、収納スペースがいいなぁ~


カウンターキッチンって、憧れです


そして、チョコレート貰っちゃいました



左から…

☆キャドバリー フルーツ&ナッツ

☆キャドバリー ホワイト

☆トブラローネ ホワイト


キャドバリーのチョコ大好物なんです
得にナッツ入りのモノが


今回、初めてトブラローネのホワイトを食べたけど
中にハニー&アーモンドキャンディ入りでとっても美味しかった


ミルキーなホワイトチョコの中の
アーモンドキャンディ(キャラメル?)が良いアクセントになってます


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー blogram
関連記事

コメント

キャドバリーのチョコ美味しいですよね~!
私も大好きですよ(*^_^*)
ナッツとフルーツの私も食べたことあります^^

トブラローネのチョコって甘い!ってイメージだったんですが
中にハニー&アーモンドキャンディがはいってるんですね^^
ミルキーなホワイトチョコにアーモンドキャンディなんて考えただけで美味しそう(#^.^#)
私が前に食べたのは、何味だったかなぁ。。

かうんたーキッチン、一般家庭ではかなりオススメかも♪
ウチは生徒さんがレッスンに来る空間がリビングだから、生徒さんのお母さんとかにカウンター越しの台所見えちゃうので・・・
いつも綺麗にしてなきゃ~!とハラハラ(笑)
料理作るのは好きだけど、結構片付け嫌いなの(;^_^A
のんちゃん達なら大丈夫かな♪

ann さん

ミルクたっぷりな感じで、とっても美味しいですよね♪
ナッツも沢山入っていて、食べ応えがあります(´ェ`*)
ホワイトチョコって、失敗すると喉がヒリヒリするくらい
甘~い物ありますよね(´∀`;A
このチョコは、甘めですが気になる甘さではありませんでした(*´ー`)
とっても濃厚なミルクと、キャンディの組み合わせはクセになりそうですヾ(*´∀`*)ノ゛

makipu ちゃん

おっ♪
マキちゃんのお家も、カウンターキッチンなんだね(´ェ`*)いいなぁ☆
お料理するのが益々楽しくなりそうだよね((´I `*))♪
私は余計な物があるのが嫌いなので、
いらない物はスグに捨てるタイプ( ̄ー ̄)ニヤリッ
たま~に、使う物まで捨ててしまう事も…

本当に料理しているの?ってくらい、
キッチンは寂しい感じです(´-ω-`;)ゞポリポリ

トブラローネ大好き~!!!

私もナッツ系が好きなんだ♪

キャラメルがカリッてするのがおいしいよね~



こゆみん☆さん

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン♪
トブラローネ美味しいですネ☆
私も今回、初めて食べてとっても気に入っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
最初、袋の説明をよく読まずに食べて
カリっとする歯ごたえに驚きましたΣ( ノω`*))

ホワイトチョコと、キャラメルって美味しいですね~☆
他の種類のも食べたくなってきちゃいました(*´σー`)エヘヘ♪
非公開コメント

