06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

ポークビーンズ

2010.01.31 00:40|Cooking
ポークビーンズ

今日は、久し振りにヘナで毛染めをしました


今回は、ヘナのペーストに椿油も混ぜて
トリートメント効果UPを狙いました

目指せっ
ツヤのある黒髪


超ロングだった髪を、お正月にセミロングに切ったので
髪に塗るのも楽チン


全て終わって、髪を乾かすと…


出来てますっ
天使の輪が


写真は、ポークビーンズ
子供の頃は、あまり好きじゃなかったけど…

最近では、時々食べたくなります

大豆って美味しい


だいぶ、好みの料理も変わってきた感じがする今日この頃


そ~言えば、来週は節分だ
恵方巻き 楽しみだなぁ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー blogram
関連記事

コメント

お豆は身体にいいからね♪
たっくさん食べてね(*^_^*)b

私も春に先だって髪を切りました~\(^o^)/

わわっ❤

大好きポークビーンズ!!
ふっくらお豆が見るからに伝わってきます~(^^♪
のんさん本当にお料理上手!!
あ~~~お腹すいた。。。(夜中なのに!)

Makipu ちゃん

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン♪
お豆料理って、身体に良いし優しい感じがするから良いよね☆
お正月に食べる、黒豆も最近は普段の時でも
時々食べたくなります(。-∀-)ニヒ♪

髪を切るとサッパリするよね(´ェ`*)
私は、30㎝位切ったのかなぁ…
凄く頭が軽くなりました~人´∀`).☆.。.:

Mintty さん

美味しいですよね~☆
お野菜もたっぷり食べられるので、好きなメニューの1つですヾ(*´∀`*)ノ゛
今回は、豚肉の代わりにベーコンを入れてみました((*´∀`))
節分の時に食べる大豆も美味しいですよね♪
ポリポリと食べていると、年の数だけでおさまらなくなっちゃいますΣ( ノω`*))
早めの夕飯の時は、私も夜中にお腹空きます(*´ω`)ノ ハィ

私もお豆は子供の頃は好きじゃないというか、
ほとんど食べなかったけど、なぜか大人になると
食べたくなるのよね。

ふっくら似たお豆はおいしいし栄養価ばつぐんだね!

こゆみん☆さん

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン♪
好みの料理や、味覚って変わってきますよね☆
みょうがも嫌いだったけど、最近は大好きです( *´艸`)
お豆の中で、嫌いなのはそら豆くらいかな…
あれだけは、どうしても好きになれません(´_`illi)
まず…匂いが…↓
非公開コメント