05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

マルチ8海外版

2010.01.29 11:45|日々の出来事
プリズメイト

今年から、ほぼ日ライフを楽しんでいる私

毎日、日記のように欠かさず
予定やら出来ごとを書いて、楽しんでおります


でも…

おまけで付いてきた
3色(黒・赤・青)ボールペンだけで書くのは
あまりにもつまらない


という事で、ネットであれこれ探していると

マルチ8なる物を発見

何コレ~


凄く欲しいっ

と思って、も~っとよく探すと
マルチ8海外版(プリズメイト)を発見


可愛いぃ~

さらに欲しくなり…
昨日、お仕事帰りに渋谷のロフトで購入


この他に、クリップ部分が
ブルー・オレンジ・黒の計4色が売られていました


人気があっても、なかなか売っている所が少なく
店員さんいわく、レア物らしいです


ど~りで…厳重にショーケースの中で売られている訳だ


益々、手帳に書き込むのが楽しくなりそうです


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー blogram
関連記事

コメント

Lovelyじゃないですか~。
こういうのを使うから、超楽しくて
きゃわいいマイ手帳になるんですよね~★
あたしゃ、地味ぃぃぃな黒色ボールペン
ですよ。手帳に書くほど予定が。。。。

ないんです!

かわいいなぁ♪
マルチ8。初めて知りました。

ほぼ日手帳、活用してますね!
のんさんだから活用できるんだろうなぁ。
私なんて赤と黒のボールペンでゴチャっと書いてます。

へ~ こういうペンがあるんだね~

文房具は娘がが詳しいけど、これは知らないな~っていってたよ。

ほんとレアなんだね~

しょうしょう さん

(*´σー`)エヘヘ♪
可愛いですよね~☆
しかも、マルチ8よりも随分と安い所もかなり気に入りました(´ェ`*)
手帳の中には、予定や日記・イラストなんかも書いて楽しんでます♪
ちょっとした絵日記状態になりつつあるかも(*`▽´*)ウヒョヒョ
手帳なんて予定が分かれば良いんですけどねぇ~Σ( ノω`*))
ついつい…

Mintty さん

このちょっとおもちゃっぽいカラーが、またまたツボなんですよね♪
ついつい他の色も可愛くて、欲しくなっちゃいます( *´艸`)
ほぼ日手帳、楽しんでます(´ェ`*)
早速、使ってみたのですがスルスル~と描けてとても書きやすいです☆
色えんぴつって、優しい雰囲気になるので好きなんですヨ(*´ー`)

こゆみん☆さん

何本もペンを持ち運びしなくて済むので、出先でカラーをつけたい時に
とっても重宝しますよね♪
ボールペンで何色かのカラー入りは、よく売ってても
色鉛筆って珍しいですよね(´ェ`*)
色もとても綺麗で使いやすいです☆
替え芯も売っているので、自分の好きなカラーを入れられるのも良いですヾ(*´∀`*)ノ゛
非公開コメント