06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

コストコ デビュー

2010.01.25 01:51|日々の出来事
前から一度は行ってみたいなぁ…
と思っていたコストコに、今日初めて行って来ました~

店内に入ると、あらゆる商品が巨大でビックリ


調味料やら、お菓子・食品類に至るまで全てがBig

ありえないサイズのオンパレードに
「うわぁ~ おっきぃ~」を連呼


見ているとアレもコレも欲しくなってしまいますが
ぐっと堪えて、今回はコチラ↓のブツを購入

コストコ

写真だと分かりずらいですが
こちらのスパイス類も、普段使っている物と比べると
ありえない程大きいのです

中でも、トマトソースは
907g入り×3が、1セットになって売っているんです

これで、898円は安~い

コストコ

左から・・・

・ガーリックペッパー 
・シナモンシュガー
・バジル
・地中海シーソルト


お店の中をウロウロしていると、
ほとんどの人のカートの中に入っているロールパン


どこにあるんだろう…

と探してみると、ありましたっ

ロールパン

コレです コレっ

最初見た時、冗談かと思うくらい沢山のロールパン


一袋36個入りで、523円 安~い
あんまり沢山の人達が買っているので
真似して私も買ってみました


早速、家に帰ってから食べてみると
焼きたての素朴な手作りパンといった味わいで

しっとり ふんわりしていて、とっても美味しい


これは買って正解っ

とっても気に入ってしまいました


他にも色んな種類のパンが売っていて
どれもとっても美味しそうっ

もう一つ、私の好物でもあるベーグルも買ってしまいました

ベーグル

ベーグルも何種類か売っていて
その中から、シナモンレーズンとプレーンをチョイス

このベーグル、ずっしりと大きめサイズで
食べ応えありそうです

これも12個で、628円って…安い


こんな感じで大興奮の中、初のコストコ巡りは終わりました
まだまだ美味しそうな物、沢山あったので
また今度、行きたいなっ


はたして、この大量のパンは冷凍庫に入るのだろうか。。。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー blogram
関連記事

コメント

わぁ~コストコ!行ってみたいです!!
前に入間のアウトレットに行った時に隣にあって
見るだけでも…と思ったら会員でないと見るだけでも入れてもらえないんですね(ノ_・。)
ガーリックペッパーとかシナモンシュガーも普段の量の何倍?!ってくらい入ってそう♪

でもやっぱり気になるのはベーグル!!
もう最初の画像から目が行ってました(^^ゞ
プレーンとシナモンレーズンは、サンドにしたりと色々と楽しめますよね(^^)

コストコ!!!

私も大好きでして(^^♪
ロールパンとベーグルはいつも冷凍庫に入ってます。
もう楽しくってちょっとした興奮状態ですよね!
売ってるときと無いときがあるのですが、お惣菜のシーザーサラダ、オススメです。
サラダなのにチキンもたっぷり❤
ロールパンと一緒に是非!
あと、見るだけで楽しいケーキも。
カラフルでかわゆいですよ(^^)
味はね。。。とりあえず見るだけで・・・(*^_^*)

コストコ

私も気になってるんだけど、なにせ大きいモノばっかりだから・・・
上手に使い切れなさそうで(;^_^A
パンがおいしいって良く聞くから、一度試してみたいんだ♪
パンなら冷凍できるもんね♪

ann さん

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
そうなんですよね~!
会員じゃないと入れないというのが、ちょっとネックですよねΣ( ノω`*))

本当に全てがビッグサイズで、見ていてとても楽しかったです♪
まるで巨大の国に紛れこんでしまったかのような錯覚に陥りました(´∀`;A
家に帰って、元々あった調味料と並べてみても
けた外れの大きさに、ちょっと笑ってしまったり…( *´艸`)
やはりannさん、ベーグルに目が行きましたか☆
クロワッサンなども売っていて、とっても美味しそうでしたが
冷凍庫に入りそうもないので、今回はこの2種類で我慢我慢(。-∀-)ニヒ♪

Mintty さん

おっ♪
Minttyさんは、既に会員さんなんですね(´ェ`*)
しかも、ベーグルとロールパン一緒ですね~☆
お惣菜売り場もよ~く見たかったのですが、あまりの人の多さにめげて
サラッと見ただけで、通り過ぎてしまいました(´∀`;A
シーザーサラダ、今度行った時には是非チェックしてみようと思います♪

ケーキ見ましたっ(*´ω`)ノ ハィ
よくアメリカの映画に出てくるような、カラフルなケーキですよね!
美味しそうには見えない色ですが、見る分には可愛いですよね((´I `*))♪

makipu ちゃん

カートにてんこ盛りに買い物している人もいたけど
どこにしまうんだろう…と真剣に考えてしまいましたΣ( ノω`*))

パン売り場も広~くて、色々買ってみたくなっちゃったよ♪
中でも、アメリカンクッキーがもの凄く美味しそうだった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
今度行ったら必ず買おうと、ココロに決めております(o´ω`o)ぅふふ
どうやらクッキーも冷凍できるらしいので…♪

コストコデビューしたのねー

会員になったの?

私も買いたいんだけど、量が多いからどうしようかな、と思ってるの。

友達数人とシェアすると良さそうだね。

こゆみん☆さん

デビューしちゃいました( *´艸`)♪
随分前にTVで見て以来、凄く行ってみたかったんです(o´ω`o)ぅふふ
会員料が意外と高いので、最初は諦めて帰ろうかと思ったのですが
彼が会員登録してくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛

本当に、色んな物の量が多くて少人数の家では消費するのが大変そう…
私も、コレ欲しいっ!と思っても消費できなそう…
という所で、かなり却下した物があります(´-ω-`;)ゞポリポリ
友達数人とシェアできると、かなりお得だと思いますヨ♪
非公開コメント