09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピンクのガーベラ

2010.01.20 18:25|日々の出来事
ガーベラ2

お花って意外と長持ちするんですね~


2週間前に買った、黄色のガーベラだいぶ短く切ったけど、
今でも数本、小さな花瓶に飾ってあります

でも、もうそろそろ終わってしまいそうなので
新しくお花買ってきました


またしても、ガーベラ


同じガーベラでも、花びらの形が色々…


今回は、ピンクをチョイス
一緒に入っていた、白いお花は何て言うんだろう…

痛みのせいで気持ちが落ち込み気味の時も

お花を見ていると、何だか気持ちが「ホッ」としてきます 


癒し効果 抜群です


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー FC2 ブログランキング blogram
関連記事

コメント

私も癒された~❤
ガーベラってほんと可愛い。
このピンク色が優しい感じでほんわかですね(^^)
のんさん、お花活けるの上手ですね。
私、はヘタなので・・・。
羨ましいっ!

10円玉入れると長持ちするって聞いたことあるよ。

白いお花は何だろうね?

お花の名前に詳しくなりたいなーって思うんだけど
実行できない私。。。

今の時期は、お花が長持ちして良いですよね~^^
夏だとすぐダメになっちゃうから買うのもったいなくて^^;
ピンクのガーベラは、優しい気持ちになりますね♪
黄色は、元気が出る感じですし(^^)
お花って色々な効果をもたらしてくれますね!

Mintty さん

同じガーベラでも、花びらの形でまた違った印象になりますよね♪
ちょっと細長い感じの、このガーベラもとっても可愛いです(*´ー`)
ピンクのお花って初めて買いましたが
部屋に飾ってみると、とっても可愛いですね(o´ω`o)ぅふふ

お花活けるの上手ですかっ(☉ε ⊙ノ)ノ ビックリ!
学生時代の授業で、少~しだけお花を習った事があるんです人´∀`).☆.。.:*
バランスを考えながら、活けるのって意外と面白いんですよ☆

こゆみん☆さん

えっ!10円玉ですかっ☆
初めて聞きました~((*´∀`))
白いお花、中心部分がほんのり黄色になっていて
とっても良い香りがするんですよ(*´ー`)
小さめのお花が沢山付いているのも、可愛いですね♪
本当にそれぞれの花に、魅力があって色んなお花を
飾ってみたくなってきました(。-∀-)ニヒ♪
私もお花の名前に詳しくなりたいなぁ(●´ω`●)ゞ

ann さん

そうですよね~(o-´ω`-)ウムウム
夏場は、やはり今の時期のように長持ちはしませんよね(´∀`;A
特に、我が家はほとんどエアコンを使わないので(o´_`o)
夏は、観葉植物に頑張ってもらうか♪
↑何を…?

お花の色によって、かなり見ている人の気持ちも変わりますよね(´ェ`*)
今回、違う色を買ってみてよく分かりました☆
確かに黄色は、元気が貰えます!
そして、ピンクは穏やかな気持ちになります(*´ー`)
その時々の自分のココロの状態にあった色をチョイスしているのかも…( *´艸`)♪
非公開コメント

