05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

デコ電 完成っ!

2009.06.01 10:03|Swarovski
念願の、オールスワロでのデコ電・・・

完成しました~


待ちに待ったスワロは、日曜日に到着し
その日のうちに、全部デコしちゃいました


いやぁ~、かなり待ち遠しかったんだねぇ・・・


ポストに届いていたのを見つけた時は
飛び跳ねて喜びそうになりました


でっ


こ~んな感じで、デコしましたよ

DSCF5683.jpg

まず、ゼブラーマンの黒い部分を先に攻め。。。

途中、スワロ足りるのか

と少々不安になりながらも作業を続行
ギリギリの所で足りました

ホッと一息する間も無く・・・


続いて、ゼブラーマンの白い部分を攻めます

DSCF5684.jpg

とにかく埋める・・・埋める・・・埋める・・・

なんかね。。。
作業を続けていると、パズルをしているような感覚になってくるんですよ~

丁度良いサイズの、ストーンがはまると
嬉しくなってきちゃいます

そして・・・またしても「スワロ足りるのか
という不安と戦いながらも、作業を続けます

そしてっ

作業を続けること・・・4時間


遂に完成~

DSCF5688.jpg

いいね いいねぇ~

この輝きしばらく見とれてしまう程の輝きです
美川 憲一ばりの輝きです

写真だと、イマイチ伝わらないのが残念ですが・・・

初めてのデコ電にしては、満足の出来っ

さてとっ


次は、iPodでもデコしようかな~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちなみに・・・
今回使用した、スワロは

#2028 ジェット/ss5/ss7/ss9/ss12
#2028 クリスタル/ss5/ss7/ss9/ss12/ss16

を使用しました

クリスタルss16は、大きめサイズで
良い感じで、アクセントになってくれました
関連記事

コメント

完成おめでとう(*´▽`*)

おめでとう(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
すごいよのんちゃん!!!!!お店開業できちゃうってYo(*゚ω゚)oY
細かくてめっちゃキレイ゚.+:。('▽'*)

カッコ綺麗!

アニマル柄ゼブラでカッコいいのと、スワロのキラキラ綺麗なのがちょうどいい感じ(*^_^*)b
私が作ったらパステル色入れすぎてギラギラ・・・収拾つかなくなりそう(笑)
今日はやっと久々の晴れですね!!
蛍光灯より自然光の下の方が、デコも気持ち良く気分がノリそうです(*^_^*)

めちゃかわいいですね(*^_^*)
妹に見せたら「かわいすぎる~」ってゆってました♪

Kちん さん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ~♪
お店・・・(o´艸`)夢のような話だなぁ・・・✿
ちょっと暗めな照明の下で見ると、更に輝きが増して
凄~く綺麗なんだよ(●´ω`●)
キラキラさせては、一人ニンマリしています(。-∀-)ニヒ♪
この輝きは、たまらないネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー

makipu ちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かに、カッコ綺麗かも(*´艸`*)プシシ
白と黒のゼブラ柄だけじゃなくて、ピンクと白とか
色んなパターンで作っても可愛いと思うんだ♪
今度は、色違いでも作ってみようかなぁ(*´ェ`*)
今日は、夕方からようやく晴れてきました✿
昼間は、雷が鳴っていたよ。。。((;゚Д゚))ガクガクブルブル 

erika さん

ありがとうございます(●´ω`●) エヘヘ♪
ちゃんとゼブラ柄になってくれて、一安心です(*´σー`)エヘヘ
やり始めたら、止まらなくなってしまって・・・
完成させるまでやめられなくなってしまいましたΣ( ノω`*))
完成後の、達成感はクセになりそうです(。-∀-)ニヒ♪

わぁ~可愛いですね(*^_^*)
4時間もかかったら出来上がり感動ですね!
こういうのは始めたら途中でやめられないですよね^^;
電話が鳴るのが楽しみですねo(^-^)o

アクセサリーも素敵☆

yahooオークション、ちらっと見させていただいたんですが、アクセサリーも可愛い>。<
どーしたらあんな可愛いの作れるんですかぁ??
独学ですか?それともお教室に通われてます?
スワロのアクセサリーって初めて見ましたー!
わたしは天然石が好きで、そっちばかり^^;

これはなんてゆうアクセサリーなんでしょう?^^

わ!すいません(汗)

あのアクセサリーは、ブランドもののアクセサリーなんですね^^;
すいません、うっかりしてました~(笑)

ann さん

ありがとうございますヾ(o´▽`o)ノ
全部完成した時は、何とも言えない達成感がありましたっ♪
長時間、ずっと下を向いて細かい作業をしていたので、
肩がバキバキに凝ってしまいましたが・・・気にしません(。-∀-)ニヒ♪
電話が鳴っても、出る前についつい眺めてしまうんですよ(*´艸`*)プシシ

ともちん さん

スワロのアクセサリー可愛いですよね(*´ェ`*)
パヴェハートは、本当にぷっくりしていて可愛いんですよ♪
これは、さすがに手作りではないのですが(*´∪`*a゙
こんな可愛いアクセサリーまで作れたら良いですよね✿

最近、スワロの輝きの虜になっています(●´ω`●)

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

4時間かかっても、作ってるときは時間忘れてしまいますよねww
さすがにクールでカッコいいー (〃ω〃)
これがシルバーの部分が紫だったら美川サンかも・・・( ´艸`)
でもそんな美川サンバージョンもちょっと見てみたいなwww
ピンクは可愛いのができそうですよね。
また違うバージョンできたらぜひ見せて下さいね♪

マナピっち さん

ありがとうございます~(*´σー`)エヘヘ
確かに・・・疲れましたΣ( ノω`*))
でも、ホント没頭すると時間を忘れますよね♪
紫×黒・・・想像したら笑っちゃいました(o´艸`)
美川サンそのものですね(*`▽´*)ウヒョヒョ
違うバージョン作った時には、またUPしますね✿
スワロが大量に欲しくなってきた今日この頃です。。。ネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
非公開コメント