07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ROYCE'

2010.01.08 13:44|Sweets
ROYCE

今年も買ってしまいました~

ロイズ アイスデザート


去年も、今頃の季節にコンビニ限定発売していて
と~っても気に入った このアイス


今年は、新しくシャンパン ストロベリーも登場していました

中には、たっぷり生チョコが入っていて
とっても美味しかったです

シャンパンの味は、本当にほのかで
上品なイチゴの味が、と~っても美味しいです


チョコレート味も濃厚で美味しいんだよなぁ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー FC2 ブログランキング blogram
関連記事

コメント

これ!サークルKのイメージだったのですが
ローソンで去年出ていたチョコとホワイトが売っててストロベリーがないなぁって思ってたんです。。
そしたら実家に帰った時にセブンでホワイトとストロベリー発見( ´艸`)
皆で食べよ~と買ったのに時間がなくて帰り間際に慌てて
一口ずつ食べてきました(^▽^;)
シャンパンは、よく分からなかったけど…(笑)
苺とチョコの組み合わせは美味しいですね(*^_^*)

ann さん

色んなコンビニで販売しているんですね(´ェ`*)
私、去年はチョコレートを食べてとっても美味しかった記憶があったので
ついついイチゴ味、買ってしまいました(。-∀-)ニヒ♪
シャンパンの味は、ほとんど分からないですよね~( *´艸`)
結構容量が多いので、少しずつ食べて丁度良いかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ゛
あとまだ食べていない、ホワイトが食べてみたいです(o´ω`o)ぅふふ

わきゅーん!とってもおいしそう♪

さっそく探しに行ってみるわ~ん!

両方買っちゃおっ(^▽^)

寒い日に暖房やコタツでぬくぬくしながらアイス・・・
エコじゃないけどめっちゃ憧れ空間です(笑)
時々急に食べたくなるんだよね・・・
そんな時に、こんな高級アイス・・・イイ!!
私も探してみます(*^_^*)

こゆみん☆さん

どちらも美味しかったですよ~((*´∀`))
全種類買って、冷凍庫に入れておきたいくらいだけど
結構、いい値段するので考えちゃうんですよね(´∀`;A
まだ食べた事のないホワイトも食べたいなぁ♪
是非、お試しを~☆
きっとこゆみん☆さんにも、気に入って貰えると思うなぁ(o´ω`o)ぅふふ

makipu ちゃん

寒~い季節に食べるアイスも美味しいよね。:*:・(*´ω`pq゛
私も、こたつに入りながら食べるアイス大好き☆
身体冷やすのは、良くないけどたま~になら良いよね♪
ちょっと高いけど、満足するアイスだよ☆
いつも味わって、チビチビ食べてます(。-∀-)ニヒ♪
是非、探してみてね 人´∀`).☆.。.:*
非公開コメント

