09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トホホ・・・なイヴ☆

2009.12.25 12:08|日々の出来事
Merry Cristmas!

ですね・・・

でも・・・私。昨日の夕方から、熱をだしてしまいました
一昨日の夜から、喉がヒリヒリして眠れず

日中は、起きていても平気だったのですが

夜になってダウン


イヴだというのに・・・
そして今日は、クリスマスだというのに・・・

イジイジ

クリスマスらしいもの、何も用意していません
でも、ど~してもお寿司が食べたくて・・・


先程、ゼーゼーしながら買い物に行って来ました


ケーキは、作りたいなぁ・・・と思っていたけど無理そうです


寝正月にならないように、早く治さなきゃ

という事で、またお布団と仲良くしてきます


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー FC2 ブログランキング blogram
関連記事

コメント

のんさんっ!!
大丈夫でしょうか・・・?
年末年始に響かないよう、今休んでおくことは大事です。
早く良くなりますように(^u^)

アララ。。。なクリスマスだったのね。。

早く治さなきゃだね。

私はのんちゃんが教えてくれた魔法のソースを
ステーキにかけて食べたよ!

おしかった♪ ありがとうね~

あららv-356
そんな状態でお買い物に出かけたんですかv-404
インフルエンザじゃないと良いのですが…
せめてお正月は、楽しく美味しいものを
食べられるように治してくださいねo(^-^)o
ケーキは、Happy New yearケーキでv-308

Mintty さん

ご心配をお掛けしましたΣ( ノω`*))
ようやく熱も下がり元気になってきました♪
お正月までには、完治できそうです(*´ω`)ノ
週末は、大掃除をしようと思っていたのにできませんでした(´∀`;A
も…もしかして、そのせいで熱が出てたりして…(´-ω-`;)ゞポリポリ

こゆみん☆さん

クリスマスケーキ食べたいなぁ♪と思っていたので残念でしたil||li(つд-。)il||li
風邪は、だいぶ良くなってきましたヨ(´ェ`*)

早速、魔法のソース試してくれたんですねヾ(*´∀`*)ノ ウレシ~☆
ステーキとの相性もバッチリでしょうね~(●´ω`●)ゞ
ステーキで食べた事ないので、今度作ってみようかな(o´ω`o)ぅふふ

ann さん

(*´σー`)エヘヘ♪出かけちゃいました…
ど~しても、お寿司が食べたくて(。-∀-)ニヒ♪
どれだけ食い意地がはっているんでしょうねぇ。。
具合は、だいぶ良くなってきたので、ただの風邪だったようです(*´ー`)
インフルエンザじゃなくて、良かったです(´∀`;A
ニュ…ニューイヤーケーキ…食べた~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
非公開コメント

