10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほぼ日手帳☆デコ

2009.12.18 20:14|Swarovski
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ムフフフフ~♪


ワタクシ・・・遂に買ってしまいました

念願の「ほぼ日手帳」をっ

ほぼ日手帳

今まで我慢してたんだモン
来年の手帳は、ちょっと奮発


この手帳 Loftか、ネットでしか買えないみたいで・・・
ネットで買うとオマケ付き

というのにつられて、ネットで購入


色は、ブラックにしました

何もしないと、ちょっと地味だけど・・・


例のブツを貼り付けて、周りもちょっとアレンジしました
そして、完成したのがコチラ↓

ほぼ日手帳

世界に1つのオリジナル手帳の完成です

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱり黒にして正解だったかな


黒の上にのせるスワロは、一際輝いて見えます


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー FC2 ブログランキング blogram
関連記事

コメント

大正解じゃないですかぁぁぁぁぁ~~~❤❤!!
めっちゃ、かわゆい~~~(*^_^*)

黒にスワロ確かに一番輝くと思う!!
きらきらパンダちゃんの周りの、ピンク系グラデがまたイイ感じ!!
さすがのんさん!!

素敵な、ほぼ日ライフを!!!

買ったんだ~!

デコっていいね。

シンプルな黒の手帳がこんなにかわいくなっちゃうんだもの~

世界に1つだけの手帳だね☆


おお!
ナイロンのブラックですよね?!
私とお揃いだーッ(≧∇≦)

やっぱり、パンダ可愛いっす♪

Mintty さん

ありがとうございます~☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
今年は、思い切って買っちゃいました♪
来年からは、中のノートだけ買えば良いんだもんね(。-∀-)ニヒ♪
と変に自分を納得させて・・・(*´∪`*a゙
失敗しないように、ドキドキしながらデコしましたが、成功して良かったです(●´ω`●)
黒の上のスワロ、本当に綺麗ですよ✿
パンダちゃんだけでは、ちょっと寂しかったので周りもデコしちゃいました☆
キラキラさせて眺めてます(*´艸`*)プシシ

こゆみん☆さん

買っちゃいました~(*´艸`*)
念願だった 初ほぼ日手帳です♪
シンプルな物でもデコするだけで、一気に華やかになりますね✿
最近では、買い物する時にも「デコできるかな・・・」と
シンプルな物を探すようになっている気がします(*´σー`)エヘヘ
自分だけのオリジナルの物って、愛着も沸くんですよね♪
大切に使いたいと思いますヾ(o´▽`o)ノ

しーたま さん

ナイロンのブラックデ━d(*`・ω・)b━ス!!
しーたまさんとお揃いですかっ♪ 何だか嬉しい(*´ー`*)
紺と迷ったのですが、やっぱりパンダには黒だろう・・・
という事で黒にしました(。-∀-)ニヒ♪
スワロとの相性がとっても良くて、かなり満足しています+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
日記のように何でも書き込んで、楽しく使いたいと思います(´∀`)ノ
カバーだけ買えるのも嬉しいですよね✿
何パターンか作っておいても、楽しいかも(*´艸`*)プシシ

ついに購入したんですね~いいなぁi-184
しかもこの前言ってたほぼ日手帳だi-228
お手製のパンダかわいいなぁ、ピッタリ!
手帳私はまだ購入してないんですよぉi-230
今月までしかないやつだから早く探さないとi-203
自分でデコれるってやっぱりいいな~i-228

yuka さん

(*´σー`)エヘヘ♪今年は、遂に買ってしまいました✿
黒地にパンダ、本当にピッタリでした(*´ェ`*)
我ながらお気に入りの手帳に仕上がりましたヾ(o´▽`o)ノ

yukaさんの来年の手帳は、どんな手帳になるのかな♪
今月一杯なら、まだ時間ありますね☆・゚:*(´ω`*人)
手帳探しショッピングも楽しいですよね(。-∀-)ニヒ♪
自分でデコできると、オリジナルが作れるのでとっても楽しいですよ(●´ω`●)
非公開コメント

