08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遂にっ!

2009.05.29 12:00|Swarovski
つ・・・遂にっ

この時がやって参りました~


ず~っと前から、一度はやってみたかった
オールスワロでのキラデコ~

何のこっちゃ・・・意味不明


という方の為に。。。
随分前にデコした物をご紹介

と言っても

初のキラデコ作品なので、お恥ずかしい限りですが

image6218934.jpg

バイクのキーにデコした物デス。

これは、アクリルストーンなので
スワロフスキー程の輝きはありません


それをっ

今回は、携帯にオールスワロでデコしちゃおうというのです

既に、デザインは決まっていて・・・
ゼブラ柄を思い出しながら、書いてみました

後は、スワロでデコするばかりの状態 ジャ~ン

DSCF5677.jpg

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ムフフフフ

ゼブラーマンですの

ちゃ~んと、デコシートの上にデザインしているので
ご安心を・・・

万が一にも、飽きてしまった時には
ペリッと剥がせるようにしてあります


あとは・・・スワロの到着を待つばかり~

早く届かないかなぁ~
関連記事

コメント

ゼブラいいですね(^u^)
妹もゼブラ好きでやりたい~って言って買ったっきりになってますけどね(/_;)
出来上がったら見せてください☆

さすがですなぁ~(・∀・)♪

携帯私もデコりたい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
自分ではできないからいつも諦めてますがwばたっ○╋<
私も完成楽しみにしてます♪

erika さん

散々迷って、ゼブラに決めました(。-∀-)ニヒ♪
他にも、グラデーションやプッチ柄・・・
ヒョウ柄やキャラクター物などなど・・・
やってみたい柄が沢山あるのです(*ノз)
完成したら、UPしますね♪

Kちん さん

ちょっと前までは、この携帯スイーツデコ
してあったんですよ(*´σー`)エヘヘ
スワロってアクリルと違って高いので、かなり躊躇していましたが、
輝きが全然違うので、意を決して購入しました~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
完成品・・・お楽しみに✿

どんな感じになるのか楽しみだねぇ❤(*^_^*)
出来上がりのアップも楽しみにしてるね♪

それは楽しみ~♫♬

のんちゃんはゼブラーなのね(。-∀-)ニヒ♪
白い携帯にオトナな感じがしてイイジャナーイ(〃▽〃)

オールスワロって超ゴージャスになりそうで
楽しみです~♡携帯使うのも嬉しくなりそう!!

makipu ちゃん

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ムフフフフ♪
初のスワロ作品なので、かなりワクワクしてます♪
実物を手にとってみると、やっぱりスワロの輝きは
全然違うね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚キレ~イ☆
完成品、UPするのでお楽しみに(*´σー`)エヘヘ

沙雪 さん

(。-∀-)ニヒ♪ゼブラなの♪
アニマル柄って好きなのです(o´艸`)
ヒョウ柄の小物は、持っているけどゼブラ柄は
今までに持っていた事が無かったので、
今回初挑戦してみました(o ̄∀ ̄)ノ”
太陽光の下で見たら、キラキラしすぎて目がくらむかも(*`▽´*)ウヒョヒョ
非公開コメント

