10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

来年の手帳

2009.12.10 17:11|日々の出来事
もうじき今年も終わり・・・
という事は


来年の手帳も早く用意しなくちゃ~


まだイイや・・・
もうちょっと先でイイや・・・


と思っているうちに、あっと言う間に12月



一昨年くらいから、ずっと欲しいなぁ~と思っていた
ほぼ日手帳 今年は、どうしよう


手帳にこの値段ってど~なの?

と思い、いつもお手頃な手帳をチョイス


手帳に貼りたいステッカー
準備万端なんだけどなぁ~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー FC2 ブログランキング blogram
関連記事

コメント

手帳、あと少ししたら、もう少し先って
私もいつもながらそうなのですごく分かる!!!
そう思ってるうちにそうそうすっかり。。。
私は来年分まだ探してもなくてi-230
ほぼ日手帳、知らなかったんだけどこれすごく良いねのんさんi-184けど確かに少し高いi-203
うーん、来年はどんなのにしようか。。。

ほぼ日手帳ってスゴイですね。
あんな風に素敵に書いていけたらいいな~~。
と思いましたが私には無理かな(笑)
のんさんなら素敵な手帳になりそう!!
私はマメではないので毎年レフィルだけ変えてます(笑)薄くて、必要最小限です(^^)
例のスッテカーちゃんですね❤
イイです!!絶対かわゆい❤❤❤

yuka さん

分かってくれますか~(人・㉨・)♡
随分前から来年の手帳って売っているのに
いつも後回しにしてしまうんですΣ( ノω`*))
今の手帳に来年の1月分まで入っているのでついつい・・・
ほぼ日手帳、良いですよね~✿
色々書き込めて楽しそうなんですよ(*´ェ`*)
スペースを気にせずに予定を書き込めるのも嬉しいですよね(*´∀`)
お値段がもう少し安いと文句ないんだけどなぁ(*´~`)ンー ドーシヨウ・・・

Mintty さん

(*´I`*(-ェ-。(*´I`*(-ェ-。ウンウン
見本のようにステキに書けたら楽しいでしょうね✿
私に・・・できるかな(*´∪`*a゙
買うとしたら、一番安い(笑)ナイロンカバーのブラックか
ダークブルーのカバーに例のステッカーを❤
と妄想ばかり膨らんでおります(o´艸`)
でも、必要最小限の手帳でも充分なんですよね~(*´ェ`*)
悩みどころです・・・

ほぼ日手帳、いいですよね(・∀・)
とにかく書きやすい!
今年は浮気して別の手帳を買ってしまったのですが、書き難くて、結局あまり活用しないまま終わってしまった(結構高かったのに)(;-д- )

ステッカー、可愛いですね!
足がww

しーたま さん

おぉっ(人・㉨・)♡
しーたまさん、愛用されていたんですね♪
私、まだ未経験なんですよ( ´ノω`)
是非使ってみたいです☆
今年は、奮発して買っちゃおうかな・・・悩み所です(o´艸`)

パンダのステッカーは、私もあの足に惹かれて買っちゃいました(o`∀´o)
てろ~んとした、やる気ない感じが好きです(*´ェ`*)
非公開コメント

