07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チョコロックシュー

2009.12.07 12:30|Sweets
チョコロックシュー

数日前に食べました


セブンで売っている 的場 浩司プロデュースのスイーツ
チョコロックシューでございます


見た目は、かなりゴツゴツしていて甘そ~
に見えるけど・・・食べてみると意外とあっさり
ミルクっぽいクリームが美味しいです


かかっているチョコは、シャリシャリと不思議な食感で
中のクリームがとにかくトロトロ~

とっても食べにくいけど美味しいヨ


先日、母が手術をして 昨日無事に退院しました
なので数日実家に帰って、家のお手伝いをする事に

順調に回復しているので、一安心です


早く元気になりますように・・・


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー FC2 ブログランキング blogram
関連記事

コメント

食べた~!!

偶然にも私も同じものを同じような時期に食べました❤
チョコがビターで甘すぎずに丁度良かった(*^_^*)
贅沢言うなら、カスタードにはバニラビーンズ欲しいな~とか、生クリームとダブルもいいなぁ~とか・・
甘いものって女の子をちょっぴり欲張りにしますね♪

コンビニスイーツあなどれないですよね~^^
7IROものは、気になるものが多いです♪

お母様 手術されたんですね~(>_<)
でも回復に向かってると言うことで良かったです^^
普段 出来てることが出来なかったりと憂鬱になったりするので
のんさんパワーで元気付けてあげてくださいねo(^-^)o

絶対に食べます(断言)!!
もう美味しそうで❤
のんさんの解説を読みながら、想像してお腹空きました(笑)
食べにくたって美味しければ全く問題なしです!!!

お母様、大変でしたね。
でも回復に向かっているとのことでなによりです。
のんさんの優しさがお母様『ほっ』するんではないですか?やっぱり娘が側にいてくれるのは安心だと思いますよ(^^)

makipu ちゃん

おぉ(人・㉨・)♡
同じ頃に食べたんだね~♪
そうそうっ! チョコがビターなんだよね✿
見た目は、甘そうなんだけどね(*´ェ`*)
なるほど・・・クリームがダブルの物と2種類あると
選べて良いかもしれないねぇ(o`∀´o)キャキャ
甘い物に関しては、女の子は欲張りになるよね(*´∀`)

ann さん

そうなんですよ~(o´艸`)
7IROシリーズは、気になる物がどんどん出てくるんですよね(●´ω`●)
そして入れ替わりも早いので、買おうと思って行くと
無くなっていることも・・・Σ( ノω`*))

本当に無事に終わって、私も安心しました(*´ェ`*)
いつもの感謝の気持ちも込めて、今は自分に出来る事を
一生懸命やるだけです(*o´∪`)o
普段できる事が出来ない時って、本当に辛いですもんね。。。

Mintty さん

(*´I`*(-ェ-。(*´I`*(-ェ-。ウンウン♪是非っ♪
本当にビックリするくらいトロトロ~✿なクリームなんですよ(o´艸`)
美味しければ、どんなに食べにくくても問題ないですよねd(`∀´●)ネ!
私は、かなり無言になって食べてました(*´∀`)

母は、日に日に元気になっているようなので、私も一安心です(*´ェ`*)
今は、とにかくゆっくりと休んで欲しいと思います(*o´∪`)o

的場 浩司がプロデュース!?

あの人甘い物好きなの?見えないね~

チョコがシャリシャリって、どんなだろ?

きっと見つけたら買っちゃうな♪

こゆみん☆さん

そ~なんですよ~(o´艸`)
的場浩司とスイーツって、イメージ沸かないですよね( ´ノω`)
でも、かなりのスイーツ好きらしいですヨ・・・
あっさりとしたチョコで、ほんと不思議な食感なんだ♪
是非、見つけたらお試しを゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近のコンビ二は、ほんと色んなデザートが売ってるよね✿

チョコロックシューおいしそう♪
なんと的場浩司がプロデュース、
そうそうTVで確かそうとうな甘いもの好きって前に言ってましたよi-184
チョコがかかったシューって珍しい!
そしてお母さん入院なさってたんですね、
無事に退院された様で何よりです^^♪
お母さん、のんさんの優しさがきっとすごくうれしかったと思いますよo(^-^)o

yuka さん

とっても美味しかったですよ~(o´艸`)
的場浩司とスイーツって、本当にギャップが凄いですよね( ´ノω`)
意外すぎる・・・
チョコがかかると、エクレアのような感じですよね✿
エクレアよりも大きいので、ちょっと得した気分になりますよ(*p´з`)pルルル~♪

母は無事に退院できて、本当に安心しました(*´ェ`*)
今週は一週間、実家で家事をしています。
術後の様子からは想像もつかないくらい元気になっているので
本当に良かったです(*o´∪`)o

この「チョコロックシュー」、少し前に彼氏がハマっていて、毎日食べてました。
私は食べてないんですけど(チョコを食べるとニキビが出来るので)、「超ウマイ!」って言ってました。
最近のコンビニスイーツは、あなどれないですよね!

しーたま さん

毎日ですかっ(o´艸`)
相当お気に召されたのですね~♪
甘さ控えめで、あっさりしているので とても食べやすいんですよ(*o´∪`)o
見た目からは想像できませんが。。
チョコ食べるとニキビできますよね( ´ノω`)
私も運が悪いとできます・・・Σ( ノω`*))
本当に最近のコンビニスイーツあなどれないんです(*´ェ`*)
セブンで売ってるわらび餅も好物なんです(*ゝω・)ノ
非公開コメント

