09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

デコ パフェ

2009.12.03 11:57|制作中
これまた、随分前に買っていた・・・

デコ用パフェグラス


どんな風にデコしよう

どんなパーツをのせよう・・・



考えているうちに、随分な日にちが過ぎ
半分冬眠状態になっていました

そして、ようやく完成したのがコチラ

デコ パフェ

パフェってこんな感じだったかなぁ・・・
と頭の中の記憶を頼りに作ってみました


横から見るとこんな感じ↓

デコ パフェ

下から、ソース・コーンフレーク(のつもり)・ゼリーが
層になっているんですよ~


本物のパフェで、下にコーフレークがどっさり
入っているのは、ガッカリするけど


デコならイイか


さて・・・


これをどうしよう


ストラップにするか・・・デコに使うか・・・
またちょっと考えます


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー FC2 ブログランキング blogram
関連記事

コメント

お久しぶりです(*´・ω・*)
名前少し変えて分かり辛いかもですが・・
ちょこちょこっと覗かせてもらってました。


この容器 可愛く変身しましたね(*´I `*)ポッ
さすが、のんちゃん♪

めっちゃかわいい~~~!!!

このまま飾ってもいいね☆

リアルだな~  おいしそう!

これを大きく写したら本物だと思うね。

今までの作品も欲しいな~って思うのあったけど、

これは本気で欲しいわぁ。

かわゆい~~~❤❤❤
お口直しのウエハースもちゃんとのってる(#^.^#)
すんごいリアルですね!
写真だけみたら本物!

美結花 さん

コメントありがとうございます♪
お久し振りで~す(*´ェ`*)
美結花さんも、新しくブログを始めたんですね✿
更新楽しみにしてます(´∀`)ノ '`ィ

サイズも小さめなので、かなり何をのせるかで
考え込んじゃいましたΣ( ノω`*))
何とか形になって良かったです(。-∀-)ニヒ♪

こゆみん☆さん

ありがと~(*´σー`)エヘヘ♪嬉しいなぁ✿
色んな種類のパフェを飾るのも可愛いかもネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
作品作りの参考の為にも、色んなパフェを食べてみなくちゃ(。-∀-)ニヒ♪
・・・とあらぬ企みをする人・・・(´∀`)ノ '`ィ
今度は、どんなパフェを作ろうかな♪

Mintty さん

ありがとうございますヾ(o´▽`o)ノ
お口直しのウエハースって重要ですよね♪
最近のパフェには、のっていない事も多いですが(*´∪`*a゙
子供の頃食べたパフェには、必ずのっていました(●´ω`●)
パフェって本当に魅力的な食べ物ですよね~☆・゚:*(´ω`*人)
見てるだけで、何だか幸せになります♪

可愛いし、美味しそうッ(・∀・)
凄いなァ、センスあるなァ。

ますます私も作ってみたくなりました!!


ところで、のん様のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?


しーたま さん

(*´σー`)エヘヘ♪ありがとうございます!
スイーツデコ、面白いですよ✿
やり始めると意外と奥が深くて、ハマってしまうんです(*´ェ`*)
もっともっとリアルに作れるようになりたいです。
私もまだまだ勉強中です♪

リンク大歓迎ですヾ(o´▽`o)ノ 嬉しい~☆
私もリンクさせて頂きますね✿

可愛い~このまま飾っておいても十分ですねぇ♪
キーホルダーでバッグに付けたいかも(^^)
そうそう昨日サークルKに行ったらリプトンに
デメルのマスコットいっぱい売ってたんですよ!!
マスコット欲しさに何本も買えないから
マローニタルトだけgetしました(≧∇≦)
また行っちゃおうかなぁ( ´艸`)

ann さん

キーホルダーや、チャームも可愛いでしょうね(*´∀`)
高さが4cmくらいなので、大きすぎず小さすぎず
丁度良い感じだと思います((b´∀`))
デメルシリーズ売っていましたか(o´艸`)
思いもよらず見つけられると嬉しくなっちゃいますよね♪
マローニタルト購入できて良かったですね✿
また行きたくなる気持ち分かります~( ´ノω`)
非公開コメント

