08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムーミンビスケット

2009.11.18 01:11|Sweets
ムーミンビスケット

ここ最近、急に寒くなったせいか・・・
体調がイマイチ良くありません

おなじみの痛みがまた出てきました


何とかご飯は、食べられる感じなので
まだマシなのですが


これ以上、悪化しない事を祈るのみです


↑は、ムーミンビスケット

恐ろしい程に素朴な味なんだけど
何だかクセになるんです

ホットミルクがあったら最高だろうなぁ


この間、夕飯前 あまりにお腹が空いてしまい・・・


パクパクっ


案の定・・・夕飯が入らない

「ど~したの? 全然ご飯食べてないじゃん」

「・・・・・・

「正直に言ってごらんっ 何食べたのっ

「ム・・・ムーミンビスケット食べました・・・

「しばらくおやつ無しネ


こんな会話が繰り広げられました


まるで親子の会話だよね。。。
いい歳して、何やってるんだか

このムーミンビスケットのミーが
もの凄く怖い顔してるんですよ~


機会のある方は、是非・・・


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー FC2 ブログランキング blogram
関連記事

コメント

ムーミンビスケット素朴で美味しいですよね^^
100円くらいでたっぷり入ってるのも嬉しい♪
私もおやつコーナーから引っ張っていかれることありますよ^^;
欲しい!ダメ!昨日 買ったでしょ!!
じゃ1つだけなんて会話しょっちゅうです(笑)

また痛みがいたずらしてきてるのですね…。
痛いのは本当に辛いですよね~(>_<)
のんさんが笑って過ごせるのが1番なんですが。。
寒いので温かくして無理しないでくださいね☆

ann さん

このビスケット美味しいですよね(*´ェ`*)
チョコ味と迷って、今回はミルクにしました♪
何気なくビスケットを眺めてみたら、ミーが本当に怖かったんです。。。((;゚Д゚))ガクガクブルブル 
目が・・・コワイ・・・
お菓子売り場は、大人になっても危険ゾーンですよね(。-∀-)ニヒ♪
しばらく私も売り場から動かなくなりますヨ(*´艸`*)

痛みが少しでも和らいでくれる事を願いながら・・・
前向きに生活しようと思います(*o´∪`)o
ありがとうございます♪

確か本屋さんのお菓子コーナーに小袋入りで売ってた気がします♪
ココア味だかチョコレート味だか忘れちゃったんだけど、茶色もあるよね♪
実は前々から気になってたんだ(*^^)v

あらら 彼氏に怒られちゃったのね。

ムーミンビスケット見た事あったけど、食べたことないわ。

ミーの怖い顔が気になる~

makipu ちゃん

本屋さんにも売ってるんだ~☆・゚:*(´ω`*人)
本読みながら、ポチポチ食べるのにも良いかもしれないね♪
茶色もあるよね(。-∀-)ニヒ♪
確かに・・・ココアかチョコか定かじゃないけど(*´∪`*a゙
今回は、迷った末にミルクにしてみました✿
パッケージも可愛くて、目をひくデザインだよね(*´ー`*)
温か~い飲み物と一緒に、また食べたくなってきちゃった☆

こゆみん☆さん

怒られちゃいました・・・Σ( ノω`*))
ごもっともな事を言われてしまったので、言い返す事もできず(*´∪`*a゙
ホントシンプルな味で、ほんのり甘いビスケットなんだけど
美味しいですよ(●´ω`●)
ミーの顔、写真に撮っておけば良かったなぁ・・ (-ω-`;。)
本当に最初見た時ビックリしちゃったよ。。

こんなにかわいいムーミンのビスケットがあるんですか!?パッケージにやられてしまいますi-278
1度食べてみたいなi-184
そう言えばクッキーブームがすぐ覚めてしまって、
教えてもらったムーンライト食べてないんですよ…
だけどそろそろ再熱しそうな予感!
彼との会話何かかわいいですよi-194
うちもそれって親子の会話だよねってのあります…
夕飯前のお菓子は危険ですよねi-240

yuka さん

そうなんですよ~(*´艸`*)プシシ
可愛いパッケージですよね♪
クッキーブーム覚めちゃいましたか(。-∀-)ニヒ♪
私も好きな食べ物にハマルとしばらく続きますが
ある日パタッと食べなくなったりしますよ(*ノз)
夕飯前って、もの凄~くお腹空いているので
かなり危険なんですよね"o(-_-;*) ウゥム
食べ始めると止まらなくなっちゃうんです・・・
非公開コメント

