09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こ~んな物も・・・

2009.05.28 17:47|作品
先日、デコした時・・・

他に、こ~んな物も作りました

電卓

DSCF5639mini.jpg

かなりのモリモリ~
プレッツェルがとっても良い存在感です

続いて・・・

まだ出品していないけどコチラ
クリアBOX

DSCF5652mini.jpg

このクリアBOXは、大きめサイズでMDが9枚程収納できます


私的には・・・
個包装のお菓子なんかを入れても可愛いかと

中のクラフトBOXは、取り外し可能なので
中身が見える方が良いっ

という方にもお勧め


現在、出品中の作品はコチラから確認できます。

関連記事

コメント

かわいすぎる~(*^_^*)
さすがのんサンですね♪♪
本間かわいすぎて使えないんですよね(/_;)

こんばんは(o'▽'o)★

わぁあああああ♪
クリアBOXもめちゃかわゆい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
キャンディー入れて置いておきたいです♪

erika さん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
「かわいぃ~✿」の言葉が聞きたくて作っているような物なので、
そう言って頂けると、とっても嬉しいです(o´艸`)
お気に入りの物って、もったいなくてなかなか使えないことありますよね(*´∪`*a゙
その気持ち、よ~く分かります(。-∀-)ニヒ♪

Kちん さん

このクリアBOXは、大きめなので
お菓子入れにピッタリだと思いますヾ(o´▽`o)ノ
カラフルは、包装のお菓子を入れたら
更に可愛さが倍増しそうですよね(*o´∪`)o
クリアBOXの蓋部分一番奥の、カップケーキもお気に入りなんですヨ♪

ウサ&クマたんがまた ぷりちぃ♡

電卓のクローバーとバナナが可愛い(●*'v`*人).o0
クリアBOX、相当活用性高いしいいね!!
沙雪なら会社のデスクやお家のドレッサー周りにも
置きたいな~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
細々したものでもキレイに可愛く収納できそう♫♬

沙雪 さん

クローバーは、ちょっと手間がかかるけど
可愛く出来ると、嬉しくなっちゃいますヾ(o´▽`o)ノ

このクリアBOXは、色んな用途に使えると思うよ♪
確かに、ドレッサー周りって細々した物が多いから
重宝しそうだね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 
綺麗に可愛く収納できるのは、嬉しいなぁ(*´ェ`*)
非公開コメント

