05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

宇治抹茶パフェ

2009.11.06 11:22|Sweets
宇治抹茶パフェ

随分前になりますが・・・

念願の宇治抹茶パフェ食べました


ミニストップのパフェ、大好きなんです


夏に出ている、アップルマンゴーパフェとか・・・
今も売ってる白桃ピーチパフェとか


ソフトクリームが、またまた美味しいんだよネ


このパフェは、小豆と白玉+抹茶のゼリー 入り


この抹茶ゼリーが、寒天入りらしく
つる~ん としながらも弾力があってとっても美味しいっ


抹茶の味が濃厚で甘さも控えめなので
ソフトクリームと一緒に食べると
程よい苦味も加わって、大人な味~


クセになる美味しさです


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー FC2 ブログランキング
関連記事

コメント

さっそく・・・

食べようと思って近所のミニストップへ行ったら・・・
ミニストップが無くなってました( ̄□ ̄;)!!
コンビニ業界も大変なんだなぁ・・・
と思いつつ・・・
どこにあるんだろう・・・ミニストップ・・・
寒くならないうちに食べたい(笑)

(~o~)

美味しそオオオ~~~~♪
抹茶ってイイですよね。
私大好き❤
絶対に近々食べたいと思います!!

抹茶が濃そうで美味しそう(#^.^#)
ミニストップって近くになくて…
お出かけしたときに見かけるけど
出かけてる時って美味しいものがいっぱいなので
ついパフェを食べる余裕がなくて^^;

makipu ちゃん

私の家の近くにあったミニストップも夏頃に無くなってて
メガネ屋さんになっちゃったの(*ノз)
バイクで、チョロっと行った所に新しく出来ていたので
最近は、そこのミニストップに行ってます♪
お気に入りのコンビニが無くなっちゃうとショックだよね"o(-_-;*) ウゥム
マキちゃんの家の近くにも見つかると良いなぁ✿

Mintty さん

私も抹茶のお菓子やアイスなどなど・・・大好きです♪
美味しいですよね(人・㉨・)♡
ミニストップのパフェは、季節ごとに色んな味が楽しめるので
いつも楽しみです(*´ェ`*)
夏になると出てくる、アップルマンゴーパフェは
毎年食べないと気が済まないんですヨ(。-∀-)ニヒ♪

ann さん

ミニストップって、他のコンビニに比べると
見つけられる確率低いですよね(*ノз)
場所にもよるのかなぁ・・・
この抹茶パフェ、とっても美味しかったですよ♪
ゼリーだけ食べるとホント濃厚で苦味があるのですが美味しいですっ✿
ソフトクリームとの相性がバッチリですね~☆

食べたのね~♪

夏は必ずアップルマンゴーパフェ食べる!

この間ベルギーチョコソフト食べたけど、それもおいしかったよん♪

冬でもアイスはやめられないなわ(^-^)

こゆみん☆さん

やっと食べました~(*´艸`*)プシシ
とっても美味しかったです♪
やはり夏のアップルマンゴーパフェは、はずせないですよね(。-∀-)ニヒ♪
できたら、オールシーズン売って欲しいくらいです✿
ベルギーチョコソフトは、まだ食べた事ないなぁ(人・㉨・)♡
いつもパフェを頼んでしまうので(,,-`ノ。´-)コッソリ...
今度は、ソフトクリームも食べてみようかな♪

宇治抹茶パフェおいしそう♪ミニストップにあるんですねi-179最近そう言えばミニストップに行ってないな~、少し遠いんですよi-195
ミニストップのデザートって確かにおいしいですよね!ソフトクリームも濃厚だけどさっぱりしてて。
久しぶりに食べたくなってきたi-194


yuka さん

私も、ここのミニストップ歩いて行かれる距離じゃないんですヨ(*ノз)
もっと近くだったら良いのになぁ・・・
ほんとデザート美味しいですよね♪
このパフェなら余裕で2個は食べられる(。-∀-)ニヒ♪
でも・・・我慢ガマン・・・(`艸´;)
いつもパフェを頼んでしまうので、今度はソフトクリームにしてみようかな(*´∪`*a゙
コーンのサクサクとアイスの組み合わせも最高ですよね(人・㉨・)♡
非公開コメント