07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

グリップヒーター装着

2009.11.02 12:07|その他
HONDA 純正グリップヒーター


点検に出していたCB君が、2週間振りに帰宅


寂しかったよぉ~

会いたかったよぉ~


・・・と涙 なみだのご対面


今回は、1ヶ月点検(のはずが、4ヶ月経ってた
          +
グリップヒーターを付けたのです


これから、寒さも本格的になってくると・・・
どんなに厚手の手袋をしてもバイクに乗っていると、
指先は寒さでジンジンしてくるのです


そんな時の強~い見方っ


HONDA 純正 
グリップヒーター


5段階に温度調節可能で全周タイプなので
グリップ全体が、ポッカポカ~


早速、運転してみると・・・温か~い


バイクを降りた後でも、手がホカホカしているなんて素晴らしすぎる
ちなみに、今回5段階中2段階でポカポカでした


若干、グリップが太くなるけど
慣れてしまえばまったく問題のない程度


これからの季節に大活躍してくれそうです



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー FC2 ブログランキング
関連記事

コメント

グリップヒーターですか!!
寒い時期にも乗れて羨ましいです。
こっちは今日雪が降ってもうシーズンオフかな?
って感じですよΣ(T▽T;)

グリップヒータ!?そうそうのがあるんだ~

自転車にもあればいいなぁ。

ジロー さん

ついに付けちゃいましたヾ(o´▽`o)ノ
ジローさんの所は、もう雪が降ったのですね(=゚ω゚=;)
シーズンオフは、寂しいですね(´・ω・`)
でも その分、春が来た時の嬉しさといったらないでしょうね✿
グリップヒーターを付けたら、今度はブーツが欲しくなってきましたΣ( ノω`*))
足元もポカポカに・・・

こゆみん☆さん

あるんですよ~(。-∀-)ニヒ♪
・・・て言っても、そこそこの温かさなんでしょ~(* ̄ー ̄)y-~~~
な~んて、最初の頃は思っていたのですが・・・
実際使ってみてビックリ☆
本当に手がポカポカ~なんですよヾ(o´▽`o)ノ
家にいる時でも握っていたいくらい(*´艸`*)プシシ

自転車用にもあったら温かいだろうねぇ✿
真冬でも素手で自転車乗れちゃうかも♪

私はね、ヒーティンググローブ買ったんだけど
なんだかモコモコで使いづらいのよ(;^_^A アセアセ・・・
そっちのが良かったかも♪

私も先日点検出したけど・・・オイルの量が不足だったり、リアブレーキが緩んでたり・・大変だったのよ(;´д`)トホホ

グリップヒーターってのがあるんですねi-198
冬になってくると本当に寒いですよねバイク!
だけどこんな素晴らしいものがあるとは♪
しかも温度調節が出来るなんてすごいi-179

hana さん

グローブも重要ですよね(*´ェ`*)
冬物はどうしてもモコモコしてしまいますよね(*´∪`*a゙
春夏用のグローブがやっと馴染んできていたので
できればそのまま使いたいのですが・・・流石にそうもいかずΣ( ノω`*))

今回、やっと私もオイル交換できました♪
とってもスムーズに走れるようになって嬉しいですヾ(o´▽`o)ノ
リアブレーキの緩み怖いですねぇ(=゚ω゚=;)
定期的な点検って大事ですね✿

yuka さん

そうなんですよ~(*´ェ`*)
冬場の強~い見方です☆
長時間運転していると、指先が痛いくらい冷たくなってしまうんですよね(*´∪`*a゙
でも今年は、その心配は無さそうです(。-∀-)ニヒ♪

温度調節できるのは、嬉しいですよね✿
冬だけに限らず、夏場でも涼しい場所では低温でつければ良いし(人・㉨・)♡
良い買い物しました(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ムフフフフ
非公開コメント

