10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々にデコったヨ♪

2009.05.26 17:27|作品
やっとこ すっとこ・・・デコすることができました


大量にパーツ生産をした後でないと
デコしている最中に、パーツが足りな~い

ということになるので。。


パーツ大量生産 → デコ → 出品 → パーツ・・・の繰り返しです

デコする時は、まとめて沢山デコしたい性格なので


では・・・

新作のお披露目です~

コットンケース

DSCF5650mini.jpg

蓋部分のドアップ写真ですが・・・かなり可愛いです

前から、コットンケースのデコしたかったんだけど
なかなか良いケースが見つからなくて

今回、ようやくデコできました


ペン立て

DSCF5657mini.jpg

このペン立て、長方形で場所を取らない

ん~、高校時代にこんなペン立てあったら
間違いなく、学校に持って行ってたのになぁ

そして・・・

大人気の小物入れ

DSCF5665mini.jpg

アヒルちゃんが、かな~り良い味出してくれてマス

いやぁ~

やっぱりデコするの楽しいねぇ
最近、ワタクシ・・・キラ☆デコにも興味を持ち始めまして・・・

遂に、念願のスワロちゃんを購入いたしました~

・・・て、まだ手元に届いていないんだけど
何を作るのかは、お楽しみに

現在、出品中の作品はコチラから確認できます。

関連記事

コメント

のんちゃん仕事が早い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
また可愛いもの出品キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

パーツ出品してくれたんですね(*^_^*)
即入札しました☆
落札できるといいなァ♪

Kちん さん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ~
最近、動物パーツも作るようになったんだけど
このe-78ちゃん、かなりお気にい入りです♪
オレンジのクローバーとも相性が良くて(。-∀-)ニヒ♪
またまた、自分用にコットンケースが欲しくなってきた・・・(*´∪`*a゙

erika さん

(*´σー`)エヘヘ♪ありがとうございます☆
なかなか、パーツのみで出品する程大量に作れていなかったのですが・・・
今回は、デコ用とは別に、多めに作ったので
出品することができましたヾ(o´▽`o)ノ
できる限り、頂いたリクエストには、お応えしたいので

(*o´∪`)o頑張ります~✿

2回目のコメ失礼します♪
コットンケースって出品されてますか?Yo(*゚ω゚)oY
小物入れは入札したんですけど、コットンケースも気になってます♪(*・ω・人)

Kちん さん

コメントありがとうございます(*´ェ`*)
コットンケースは、来週の出品にしようかな・・・と
思っていたのですが、只今出品致しました(*o´∪`)o
入札ご検討いただけると幸いです♪

ペン立てめちゃ可愛いですーv-344
しかも場所を取らないっていいですよね^^
私も学生の時なら絶対持って行ってたなぁ…♪

ところで、質問ですーv-222
ブラウンのグルースティックって…のんさんのトコでは手に入ります?
うちのトコは全滅です(ノ∇・、)クスン
今月に近所のダイソーも閉店だし…
通販でも売ってますかネ??

こんにちは、みなさんがのんちゃんと・・呼んでいらっしゃるようなので
私ものんちゃんと呼んでもいいでしょうか^^?

あるお品・・早速入札しちゃいました♪
本当に可愛い!!
みなさんもおっしゃる、「ひよこ」ちゃん、本当に可愛いですよね~^^ 
私のところには、ひよこちゃんとくまちゃんが来てくれています。
のんちゃんは覚えてるかなぁ・・?

またまた可愛いお品達楽しみにしていまぁす♪

マナピっち さん

(*´σー`)エヘヘ♪ありがとうございます!
場所とならないのは、嬉しいですよね✿
机の上って、意外と混みあってしまうので・・・(*´∪`*a゙

ブラウンのグルースティックは、私もお店で売っているのを見かけません(´・ω・`)
今は、以前に買い溜めしておいた物を使っているのですが
通販で↓こんなサイトを見つけました!
http://wais-tool.ocnk.net/product-list/15
私も、今ある物が無くなったらココで購入しようと思っています(*´ェ`*)

ここあ さん

こんにちは(*´ェ`*)
のんちゃんと呼んで頂けて、とっても嬉しいです♪

早速、入札までして頂き光栄です(o´艸`)
ひよこちゃんと、クマちゃんのお品ですよネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
ちゃんと覚えていますよ♪
今まで作った作品の写真は、全~部保存してあるんです(。-∀-)ニヒ♪
後々、眺めては作品の事を思い出しています(*´ー`*)

また皆さんに喜んで頂けるような作品作り頑張ります(*o´∪`)o

すんごい人気だね(ノ*・∀・*)ノ

そっか~( ゚∀゚)ノ パーツをコツコツ作り貯めしてから
一気に集中してデコるのが醍醐味なのね^^
同じパーツ作るのも根気必要そうね(´∀`;A
アヒルたん、本物のおもちゃみたく可愛いしいい出来!!

沙雪 さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
作る時は作るっ!
デコる時は、デコるっ!という風に・・・
まとめて作業するのが好きなタイプなのです(o´艸`)
意外と、根気のいる作業が好きだと言う事に
最近気付きました(*´σー`)エヘヘ
面倒くさがりな一面もあるのにネ。。。
非公開コメント

