06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

1日遅れの・・・ありがとう

2008.05.12 17:34|ココロの窓
いつからだろう・・・

今ある生活や環境
周りの人達に感謝できるようになったのは。。。

それまでは
自分のことばかり考えていた


自分の病気のことばかり
気になって

「どうして…何で私が・・・」



いつもイライラしていて
周りの人達に八つ当たりばかりしていた

こんなに苦しいなら…
こんなに辛いなら・・・ いっそのこと・・・



いつまで たっても終わりの見えない病気



本当に限界だった



そんな時
姉が言ってくれた一言

「生きていてくれてるだけで良いんだよ・・・」



どんな時でも
温かく見守ってくれていた 父と母



少しでも良くなるように・・・と
出来ることは、なんでもしてくれた

とても心配していただろう・・・

見ているのも辛かっただろう・・・



「辛い時には言葉を交わさなくても
そばにいて、髪をなでたり 背中をさすってあげたりしたいんだ」


と言ってくれた大切な彼氏



そんな大切な人達に囲まれて感謝することが
できるようになったのも

きっと



どんな時でも
変わらずに 愛情を注いでくれた
父と母がいたからだと思う

「ありがとう」

の言葉では足りないくらいの想い…



お父さんと お母さんの子供として

生まれて来れたこと



本当に感謝しています



「ありがとう」





人は1人では 決して生きられない・・
関連記事

コメント

非公開コメント