05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

コレな~んだ?

2009.05.22 12:00|制作中
p.jpg

じゃ~ん

新作パーツ作りました


いつも同じパーツだけでは飽きてしまうので・・・
コレ、何のパーツか分かるかなぁ


どちらも、焼き色付けてないのですが


ある程度、焼き色付けるパーツが揃った所で
まとめていつも焼き色をつけているんです。。。

前回のエンゼルクリームもまだでしたね


手前のウネウネ~とした物・・・

こんな形のお菓子ありましたよね


ねっ


答え

パイの実と、名前の分からないお菓子でした~
こんな感じのお菓子・・・あったよねぇ・・・
関連記事

コメント

もしかして・・

プレッツェル!? だっけ!?
カリカリの(*^_^*)

えーっと…

ユーハイムのテーゲベック(クッキーの詰め合わせ)の中に入ってたような…
もしかしてユーハイムは神戸だけ…???

えっとえっと~ヽ(・∀・)ノ
源氏パイじゃなくって・・・思い出せない><

でも、焼き色つく前から美味しそうに見えるのは
沙雪だけ??
この後の変貌がまた楽しみ♪

プリッツエルですかぁ~??
鏡、おかんが大事に使ってますよ(*^_^*)
めっちゃかわいいのありがとうございます☆

makipu ちゃん

プレッツェル~☆ m9(・∀・)ソレダ!!
それです!それですよっ!
良かった・・・こんなお菓子あって(。-∀-)ニヒ♪
少~し形が違うけど、色んなパターンあるから良いよね(*´艸`*)プシシ

私・・・食べた事あったかなぁ・・・?ハテ・・・

マナピっち さん

早速、検索かけちゃいました(*´σー`)エヘヘ
そっくりな形の物見つけました~☆
それより・・・ここのクッキー美味しそうですねぇ(●´ω`●)
デコの参考になるクッキーが沢山♡
↑そっちかい・・・Σ( ノω`*))

沙雪 さん

この形のお菓子って、結構いろんな所で出しているみたいだね♪
皆さんに教えて貰って知りました(。-∀-)ニヒ♪
焼き色・・・上手につけられるかなぁ(*´∪`*a゙
実は、一番難しいのだ(*´~`)ンー
出来たら、写真UPしますね(*o´∪`)o

erika さん

ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
早速、使って頂けて嬉しいです♪

私、ここで初めて名前知りました(。-∀-)ニヒ♪
有名なお菓子だったみたいですねΣ( ノω`*))
まだまだ知らないお菓子、沢山ありそうですネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
非公開コメント