05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あいかわ公園お散歩と・・・あげぱん

2014.06.25 23:44|お出掛け日記
CIMG0419.jpg

本日の休日もあいにくの天気だったけど
普段お留守番を頑張ってくれている虎太郎の為に、あいかわ公園へお出掛け

と・・・その前に腹ごしらえという事で

オギノパンで出来たての揚げパンを購入~


出来たての熱々な揚げパンは、ふわっともっちりした生地で最高に美味しいっ
ペロッと完食

CIMG0422.jpg

公園に着くと、残念な事にザーザー降りになってしまった雨


天気予報も雨の予報していたし・・・仕方なく帰ろうよ~と言った私に対して
彼の野生の感で、止むから少し待ってみようという事に。。。


車の中で2人+1匹でお昼寝しながら雨が止むのを待つことに

CIMG0441.jpg

2時間程昼寝をした所で、急に「ワンワン」と吠える虎太郎さん

ふと外に目をやると、雨が止んでる~

CIMG0450.jpg

しかも晴れ間ものぞいてる~
誰もいない公園で、広い芝生を目の前にした虎太郎さんはテンションMAX

CIMG0465.jpg

広~い公園の中を歩いていると、宮ヶ瀬ダムも見れる場所が
放水の時は、スゴイ迫力なんだろうなぁ~。

CIMG0458.jpg

雨が降ってきた時は、帰るしかないと思ったけど待ってみて良かった
お陰で、また1つ楽しいお散歩場所が見つかりました

CIMG0476.jpg

とっても満足気な後ろ姿を見ていると、私も嬉しい
それにしても芝生の緑にもっちりとした桃尻が映えますなぁ~



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
