02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

主の家

2014.03.31 19:12|虎太郎
CIMG9667_2014033118562491d.jpg

主のいない家の中に新しいおもちゃが2つ…

主に気に入られたおもちゃ達は、家へ連行されていきます
おもちゃ達にとっては、名誉な事なのかな。。。

CIMG9669.jpg

新しいおもちゃ達は、まず家の中へ

人の手の届かない奥の方へ。。。

CIMG9678.jpg

ハウスの中は、誰にも邪魔されない安心の空間

虎太郎にとってとても居心地の良い場所になっているよう。


ハウスの中のマットも必需品
これが無いと、魅力が半減するのか家に入らなくなります


洗濯の為、ハウスから出すと「ぴ~ぴ~」鼻笛を鳴らしながらついてくる可愛さ
毛布が無いと眠れないなんて…虎太郎にとっての安心毛布なんだね



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
